• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずさ改mk4SSの"ぐだぽよ~。" [プジョー 206 (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2014年8月5日

Lei Lite 新たなるレイたん(レーダー探知機)装着

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
仮設。マウント形状そのものはLei01と変わらなかったので、本体サイズが大きくなた分、設置位置をずらすことに。

振動を与えても転ばないし、夜寝ることもない(23時現在)。

Lei02発表当時にゲーム要素はいらないという意見が多かったが、それが極端に実施されたみたい。月一ボイス(Lei01)や県境ボイス(Lei02)とか、その他どこまで機能が削られているのだろうか…

Lei01のベースにあったFM143siのレイモード+1100フレーズのボイスっぽい、いまのところ。
コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

燃料ポンプ交換

難易度: ★★

エンジンオイル交換@上抜き with オイルフィルター

難易度:

NANKANG AW-1 185/60R15 84Q スタッドレス

難易度: ★★

マフラーパイプ錆穴あき

難易度:

エンジンオイル交換@上抜き

難易度:

久々にABでオイル交換…225642km

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014年8月10日 20:50
はじめまして

03ではなくて Liteが出ましたね

公式サイトではLeiの情報が少なすぎますね
知りたいところが載っていなかったり・・・

月一ボイスはぜひ欲しいところですね
コメントへの返答
2014年8月10日 23:55
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

Lei01アペンドLei02を使用していると、Lei01とLei02が両方楽しめるというものでしたが、実際には切り替えるとそれまでの経験値がリセットされる罠がある代物で、結局改善されませんでした。応急処置として、データをユピテルでいじって音声だけいくつか復旧させてくれるというものでしたが、“預けるのが面倒になったのでそのまま使う”と言ったらレイたんタオルを送ってきました(´・ω・`)

県境ボイス、月一ボイスがあるといいな。寝言ボイスがなくなっている分と衣装が減った分でフレーズが減ったと思いたいデス。

プロフィール

「[整備] #ワゴンRスティングレー グリルにスモークフィルムを貼る https://minkara.carview.co.jp/userid/972176/car/3571229/7761260/note.aspx
何シテル?   04/21 13:49
明後日の方向に全力疾走できるよ! テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている、たぶん、きっと、できる限り(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー まぐなむ。 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ワゴンRか…
スズキ アルトラパン やっぱりウサギの勝ちだ。 (スズキ アルトラパン)
かっちった。 AT、デュアロジック、CVTとミッションが難儀な車種の中古車ばかり乗り継 ...
スバル R2 にのにのに号 (スバル R2)
カスタム(メッシュグリル)のRを購入予定でしたが、内装装備のほとんどが要修理だったため、 ...
シトロエン C4 みゅーすかい (シトロエン C4)
2017年9月4日、契約してきました。 2017年9月30日納車なのです。 初度登録H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation