• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月07日

ザ2018’

本年も宜しくお願い致します。

平成最後の正月を穏やかに迎え、本日より通常の生活へ戻りましたが、だらけきった身体にはキツいですね。。。

自分用の記録ですので、大した内容はございませんが。
1月


数年振りに東京も大雪に見舞われ、我が家の周辺もかなりの積雪となりました。



長男は小学生として最後の試合となりましたが、見事優勝を勝ち取り、こちらも目頭を熱くしました。

2月
平凡な毎日。

3月

長男が小学校卒業。


春休みを利用し、長男は台湾へ海外遠征。

4月

そして中学校入学。

4月24日。祖母が永眠。
94歳と大往生でした。
奇しくもこの日は父親の誕生日。
私にとっても決して忘れられない日となりました。

5月

連休前半は祖母の葬儀や納骨で忙しく過ぎ。



後半はこちらでゆっくりとさせていただきました。

6月/7月
毎年ですが何もなく過ぎていきます。。。
あっ、6月に次男が目の上3針縫う怪我はしましたが、幸い綺麗に治っております。

8月



こちらも毎年ですが、沖縄へ。
今年はブセナテラスにもお世話になりました。

9月
・・・。

10月

数年振りに家族揃ってディズニーへ。
やっぱり5人揃うと、何をしても楽しいと実感。

11月

長男がサッカー練習中に骨折。(正確にはヒビですが)
全治3ヶ月の診断。
彼の人生で初のギブスと松葉杖生活。


今年も飲んだくれ。
この歳になってくると、家庭の事、健康の事と話題がかなり大人な感じに。。。

12月


たまにはクリスマスマーケットでも行こうと、24日のイブに出掛けたましたがラッシュ並みの混雑で直ぐに断念。すっかりクリスマスの怖さを忘れておりました。
次男はまだサンタさんを信じておりますので、上の子供達にも空気を読んでもらい無事にサンタ業も完了。

2018年は祖母が亡くなり、次男の怪我、長男の骨折等はありましたが、そのおかげという訳ではありませんが家族五人で過ごす時間が多くとれ、また病気もなく楽しく過ごせました。



最後になりましたが、喪中ですので新年のご挨拶は控えさせていただきます。


ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2019/01/07 16:38:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「納車しました♪、 http://cvw.jp/b/9730/46407724/
何シテル?   09/22 21:22
更新は不定期ですが、宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カイエンクーペ、ベースグレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/13 22:07:41
MBディーラーのいつも綺麗なお姉さん!!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 22:40:02
第6回 EURO SUV OWNER'S CLUB EAST JAPAN ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:37:06

愛車一覧

ポルシェ カイエン クーペ ポルシェ カイエン クーペ
2022年5月15日オーダー 7月生産 9月17日納車
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2019年7月20日オーダー 11月4日豊橋着 11月24日納車
メルセデスAMG GLCクラス メルセデスAMG GLCクラス
マイペースで楽しみま~す♪
アウディ Q5 アウディ Q5
人生初の輸入車。この車で運転する楽しみを覚えました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation