• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月17日

11/16 伊良湖オフ

11月16日

伊良湖オフを行いました。

企画してくださった、まっつぁんさん、JINさんありがとうございます(^-^)/

まずは、刈谷PAに集合。
少し早めに着いたかと、思ったら、後ろにてっちャんさんがすぐいました(笑)





ちょっとすると、JINさん登場!そして、コバくんも。

刈谷PAから

四人でコンボイランデブーのはずが…

まさかのキャンピングカーに邪魔されコバくんまさかのショートカットで分裂してしまいました(笑)


コンビニで、まっつぁんさんと合流し、再びコバくんも合流しコンボイ再開で一路伊良湖岬へ




到着して、腹ごしらえ
なんと、まっつぁんさんの会社の方のお陰で、フライ定食がカキフライ定食に変更♪

セレブ小◯くんはフグいっちゃってますた。





昼御飯を食べたあとは、かる~く運動を!ってことで灯台を目指します。
コバくんは灯台巡りを考えているらしい…




このあと、プチいじりをしてもらいましたが、写真撮り忘れました(;´д`)



このあと、再びコンボイでスイーツを目指します。




ジェラートを美味しくいただきました。

コバくんはJINさんに抹茶のダブルって言われてたけど、二個の片方白かったなー。






ここでまっつぁんさんの会社の方と別れて、公園に移動。

白の後期150がいてちゃびんさんか?!と、みんなが噂を…(笑)





まっつぁんさんとコバくんのテールを見ててやっぱりテールが代えたくなりました(>_<)

しばらく缶コーヒーを飲みながら、お喋り。



ここから、うどん屋さんへ移動。
てっちャんさんは距離があるためここでお別れとなりました(;_;)/~~~

4人で豊橋カレーうどんを食べました。
うどんとごはんが両方入っていて、炭水化物のオンパレードでした\(^-^)/

トッピングで、カツとエビとあり迷いましたが、エビをチョイス!

お初でしたが、山芋が旨かった。



ご飯を食べて解散になりました。帰り、3台コンボイでしたが、渋滞にも捕まらず楽しく帰れました。

久々に、皆さんにお会いでき楽しかったです。

コバくんのゴリゴリオフロードも楽しみにしてます★

遊んでいただいた、みなさんありがとうございます。また、遊んでください。
ブログ一覧
Posted at 2014/11/17 23:14:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年11月18日 0:19
行きたかった・・・

テール変えようね!!

コバ君はどうやら俺のを見て

欲しくなったらしい・・・(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2014年11月18日 6:29
おはようございます。

忍者さんもGXテールですよねー。

いーなー欲しい…(笑)

小遣い貯めるしかないな~(>_<)
2014年11月18日 6:35
参加出来ずにすみませんでした…(>人<;)

コンボイして、美味しいもの食べて、それだけで楽しいよね〜

あぁ、パァっと遊びたいなぁ〜(#^.^#)
コメントへの返答
2014年11月18日 13:20
やなさんみんなが待ってましたよ。

次はお会いしたいですね。

パァっと遊びましょう。セレブなやなさんは遊んでそう(笑)

ステアリングスイッチ着きました?
2014年11月18日 9:59
ひそかに観察♪

俺だったのかも(笑)
コメントへの返答
2014年11月18日 13:25
実はナンバー付け替えてました!?!

ディーゼルがでたら、ちゃびんさんはすぐ…って噂になってましたよ(笑)
2014年11月18日 15:44
お疲れ様でした。


話をしていた通り 年末から オフ会が続くので 嫁さんの理解活動 頑張りましょう

(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2014年11月18日 21:23
日曜はありがとうございます☆

オフ会、上手く参加出来るように、イロイロご教授お願いします。m(__)m

プロフィール

「バンパーとエアロぶつけた。でらショック。明日D行くことにしました(;´д`)」
何シテル?   03/12 19:25
ドラベアです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト限界きたー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/30 02:08:33
ルーフバッグ清掃&お片付け~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 22:49:22
島根の広域農道探検Part5 (宍道湖北部広域農道編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 22:59:31

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
セダンから初のSUV。 あまりイジルのは得意ではないので、皆さんのを参考に勉強しま~す。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation