• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

第7回寝屋川BBQオフ会

朝、6時半に長島PAに集合しまして、途中渋滞もしましたが、
予定通り草津PAにて合流して、一路寝屋川に向かいました。

今年はkoBa隊長が不在でしたので、コンボイできるか不安でしたが何とか無事に到着することが出来ました。



到着したらすでに関西の方たちや中国、四国、東北、の方々は車が中に…

結局、東海が最後か……









でも、例年よりは集合時間を早めたのでだいぶ早く着くことが出来ました。



BBQは天気にも恵まれ、肉も美味しく頂けて大満足でした(笑)

天気はぎっくり腰の、が○ちゃんさんが行けなかったから、天気がもったと噂がちらほらしていたような、ないような……(笑)


あまり、写真は撮れなかったのでこれぐらいしかありませんが


恒例のくじ引き大会も盛り上がりました。

片付けをして、いつものように畷の里でお風呂でまったり(^-^)/

帰りは、お風呂に行った東海3台と所用終わりのジンさんと合流し一路家路へ。

草津までは、大丈夫だったのですが、この先、3台と別れ、新名神の土山からまさかの四日市東までの大渋滞にどはまりしました。


まさかの大渋滞で自宅に着いたのは22時30くらいでした(泣)


しかーし、やなさんはじめ関西の皆様に準備して頂き渋滞のつかれもありましたが、楽しい一時をいつもありがとうございます(^-^)/

また、参加させていただきます。





そして、そんな渋滞の中帰ったのに、今日は朝6時に自宅を出て岐阜にゴルフに向かいました。

疲れましたが、楽しかったです。スコアは気にしないでおきます。

さっ、明日から仕事頑張ります!

PS.今年参加できなかった東海のみなさん是非次回はまた一緒にコンボイして行きましょうね♪


ブログ一覧
Posted at 2016/05/05 00:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2016年5月5日 0:43
こんばんは!!

渋滞大変でしたね・・・

私も本日、鳥取まで遠征しております

明日のAMに例のあれを持って御大の

ところを襲撃してきます!!

明日の帰りは恐らく宝塚の大渋滞かと・・・
コメントへの返答
2016年5月5日 0:53
お疲れさまです。
中国自動車道で事故がGWに頻発してるって、ニュースでやってたので、事故等に気をつけていってきてください。

元気だといいですね。
2016年5月5日 5:21
おはようございます!

東海組の引率、取りまとめありがとうございました!
当日、バタバタしててお礼も言えず申し訳ない…^^;
今年はボードで会ってるからそんなに久し振りではなかったですね^ ^

いつも遠方の方の事を考えると、GWは外すべきか、場所を変更すべきか悩みますが、結局は元の鞘に…笑

多分来年もGWなんで、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年5月5日 11:55
こうくんもボードの時を覚えててくれてた見たいで、少し話をさせてもらえました。

けど、スノボは冬になってもやらずにジェイボードに夢中だって言ってました(笑)

また、今年もオフ会やスノボで会えるのを楽しみにしています。

幹事さんお疲れ様でしたm(__)m
2016年5月5日 6:31
お疲れさまでした。

今年もたくさんの東海方面からの仲間にお会いできまして嬉しかったです。

坊主を連れて行ったら目が離せないことがよくわかりました(涙)

また今年度はたくさんお会いしたいですね。
コメントへの返答
2016年5月5日 11:57
いつも関西の皆さんの手際のよさには脱帽です(>_<)

なおきちさんのプラド乗り上げてたのかっこよかったです☆
あれこそ、ザ四駆ですね。

今後もオフ会等ヨロシクお願いしますm(__)m
2016年5月5日 7:43
お疲れさまでした

ドラベアさんとはBBQ会場よりも
温泉でたくさんお話し出来て楽しかったです

裸の付き合いは大事ですね(笑)

今後もよろしくお願いします
コメントへの返答
2016年5月5日 11:59
初参加お疲れ様でした。
風呂で色々話せてよかったです(^-^)/

また、ぜひみんなで集まりましょう!
2016年5月5日 8:05
お疲れ様でした❗温泉は何時出たんですか❔19時半過ぎに、大阪から高速乗って名神高速使って22時半過ぎに付きましたよ。
コメントへの返答
2016年5月5日 12:02
温泉は18時くらいですかね?!途中合流したりで休憩も入ってますけどね(^-^)

名神だとだいぶ遠回りじゃないですか?
亀山から下道も考えましたが、ナビ検索したら下道は到着が日付越えてたので、そのまま渋滞突っ込んで帰りました。

また、みんなで集まりましょう。
2016年5月5日 8:52
おはようございます。

天気が良かったのは、私が行かなかったから!?
ですかね(笑)

突如ぎっくり腰で行けなくなりましたが、ドラベアさんが
仕切ってくれて無事に行けたようですね。

また集まる時があれば声をかけてくださいね。
コメントへの返答
2016年5月5日 12:03
がみさんが遅れて来るのみんな待ってたんですよ♪

早く治して、がみさんが集合かけてくれるの期待してまーす(^3^)/
2016年5月5日 19:08
長旅お疲れ様でした〜❗️
皆さん無事に帰られたみたいでひと安心です。

また何か企画してみんなで遊びましょー🎶
コメントへの返答
2016年5月5日 19:36
何とか無事に到着出来ました。
BBQの準備等いつもありがとうございます(^-^)/

是非またみんなで集まりたいですね😁
2016年5月6日 12:34
お疲れ様でした。

新名神のほうが渋滞大変だったのでは!?

次回は、東海組で企画する番だね(^-^)/
若手の皆さんヨロシク頼むよ~!!


コメントへの返答
2016年5月6日 20:35
新名神えらかったですよ(笑)

コーティングしたのに雨でちょっと残念でしたね。
もぅ私は若手ではない……

プロフィール

「バンパーとエアロぶつけた。でらショック。明日D行くことにしました(;´д`)」
何シテル?   03/12 19:25
ドラベアです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘッドライト限界きたー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/30 02:08:33
ルーフバッグ清掃&お片付け~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 22:49:22
島根の広域農道探検Part5 (宍道湖北部広域農道編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 22:59:31

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
セダンから初のSUV。 あまりイジルのは得意ではないので、皆さんのを参考に勉強しま~す。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation