• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月02日

GW真っ最中~

こんにちは(^^)

連休4日目雨でちょっと~って感じのクマちゃんです(^^;

29日淡路オフに始まり30日淡路観光&洲本温泉











1日帰宅してダウン

そんで今日車弄り~でも雨

雨の中軒下で少しだけ↓↓↓




エアロ短縮加工

みん友さんから頂いたトップラインです

張り出し無しにしちゃいました(^^v

後はファイバー&パテって思ったけど雨

軒下でも結構濡れて今日は終了~

後はサイドとリア連休中にファイバーまでやろうかと・・・・・・

ってか引越しの準備も有るんで嫁様にツノが生えないかそこが気になる所なんだけど・・・・

また進んだらUPします(^^)



ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2012/05/02 19:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

早起きして〜‼️
PHEV好きさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年5月2日 21:00

作業お疲れ様です!

この間のMTでだいぶ
やる気を貰ったんぢゃないですか~(^皿^)??


コメントへの返答
2012年5月2日 21:04
こんばんは(^^)

ですねぇ~

かなり刺激うけまして(^^;

エス見てると何かしなくちゃって感じです

2012年5月2日 21:53
お疲れ様です(*´∇`*)

エアロ短縮自分でやるとは(゚~゚;)

仕上がりが楽しみですね♪
コメントへの返答
2012年5月2日 22:23
こんばんは(^^)

何事もDIYでがクマちゃん工房なんで(^^v

出来上がり次第UPしま~す
2012年5月2日 23:08
短縮いい感じですね~(^O^)



うちはちょっと足したい(笑)
コメントへの返答
2012年5月2日 23:15
こんばんは(^^)

そのままでも良かったんですけど

通常走行に支障が出るんで短縮しました

ってか足したいって・・・・とっちさんのかなり

低いと思うんですが・・・・
2012年5月2日 23:11
うわー美味そうな料理ですね~お子さんもかわいいし~(^^

夜も頑張って翌日車弄りなんて~(超爆

完成まで頑張って!(^^
コメントへの返答
2012年5月2日 23:20
こんばんは(^^)

めったに無いことなんで奮発しちゃいました

夜・・・・・頑張るほど若くないです(笑)

明日またちょこっとバンパーします
2012年5月3日 9:35
こんにちは~(o^∀^o)
羽伸ばしてますね~♪♪

いつの間に(*_*)

完成楽しみにしてまーす
(^O^)
コメントへの返答
2012年5月3日 13:08
こんにちは(^^)

オフの後淡路観光&温泉へ

家族サービス奮発しました(^^v

完成後UPしま~す
2012年5月3日 9:55

短縮すごいですね(*^^*)
別のエアロみたいです(≧∇≦)ノ


活用してもらえて嬉しいです♪
完成楽しみですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月3日 13:13
こんにちは(^^)

前に出てる部分すべて撤去しました

今日午前中ファイバー完了です
手が樹脂だらけで写真撮れませんでした

完成したらUPしま~す
2012年5月4日 2:33
マッタリしてますね (*^-^)
羨ましいです 


自分は、今日も終電に乗る為に、全力でダッシュしてました (´Д`υ)



バンパー加工の完成を楽しみにしてますよ (*'-^)-☆
コメントへの返答
2012年5月4日 3:12
お疲れ様です(^o^)
連休は家族サービスしながらまったりです

バンパーまたUPします

プロフィール

クマちゃん工房です。 エスティマからキューブに乗り換えました 今は全く工房的な事はしてません(笑) 会社変わって長距離復帰しました LINE&Fac...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:01:46
ちょとだけ車弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 19:41:00
エンジン底上げブロック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 19:40:02

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
エスティマから乗り換えました
ボルボ その他 クマちゃん (ボルボ その他)
冷凍ウイング車
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
たまに乗ってます
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
たまに乗ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation