• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

久々のネタ

こんばんは(^^)

約1ヶ月ぶりの更新です

弄りネタって言うほどのもんでもないですが・・・・(^^;

まぁ時間もあまり無かったんでプチ弄り的な感じです

先日ナンバー灯が切れたのでそのままでは・・・・LEDに変更






んでついでにTCR定番の子玉用リヤ室内灯 蛍光灯からLEDに変更



次の休みに取り付けです(^^v

いろいろやりたい事有るんですが時間がないんです(涙)

エアロも放置だし・・・・・・・ってかアパートではファイバー加工無理っぽいです

なので外装現状維持・・・・


取りあえず今更的なLEDから


その後こいつ

トランク使えない仕様に・・・・・・妄想中


クマちゃん工房これからもDIYでぼちぼち弄りでいきます









ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2012/06/24 20:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年6月24日 20:51
アパートで加工はむりっすね…ふらふら

僕は会社で加工中です指でOK
コメントへの返答
2012年6月24日 21:01
こんばんは(^^)

いけるって思ったんですが

臭いとヤスリがけNGですね

秘密工場にエアロ移動しました

夏休みに加工予定です
2012年6月24日 21:28
こんばんはわーい(嬉しい顔)

アパートじゃあ加工は難しいね冷や汗

LEDを今後は増やしていくのかなひらめき
コメントへの返答
2012年6月24日 21:34
こんばんは(^^)

取りあえずルームランプからLED化

今更って感じですけど(^^;

ぼちぼちやっていきます
2012年6月24日 22:25
家でエアロ加工は厳しいですよね(^-^;)
過去に自分もやりましたが、粉と臭いで…
クレームが( ̄▽ ̄;)

LED素敵ですねぇ!
お疲れ様です。
コメントへの返答
2012年6月24日 22:29
でしょ ご近所さん真っ白け(笑)

って嫁に言われ自宅加工諦めました

しばらくLED加工しようかなと思います
2012年6月24日 22:29
お疲れ様です(*^o^*)
ナンバー僕はELプレートです☆=

にしても室内関係のLEDは僕もして行きたいですね

後マップランプだけですが…ナカナカ…

あっ!何シテル?は気にしないでください!
コメントへの返答
2012年6月24日 22:37
おつかれです(^^)

字光のEL羨ましいです

クルマ注文したとき頼むの忘れてたんですよ

後で変更となると金額がかなり・・・・・

外装は今のアパートじゃ無理なんで

当面半田の内職します(^^)
2012年6月24日 22:42
うちは一軒家の借家で~



ちょっと臭くない?



なんて叫ばれながら加工しました(笑)



塗装は無理でも加工は出来るかもf^_^;
コメントへの返答
2012年6月24日 22:51
先月までは実家で気にする事なかったんで

すけど(^^;

さすがにアパートではねぇ~

出来てもダクト等小加工程度が限界かと・・・
2012年6月25日 0:06
LED職人だったんですね?素晴らしい才能をお持ちで羨ましいです~


むか~しむかし、アパートの畳の上で何かを塗装した怖いもの知らずが通ります♪


≡≡≡ヘ(*--)ノ
コメントへの返答
2012年6月25日 6:01
おはようございます(^∇^)

職人ってレベルじゃないですよ(^_^;)

昔住んでた団地のベランダで塗装して大変な

騒ぎになりました( ̄◇ ̄;)
2012年6月25日 1:25
こんばんは (*´ω`*)ノ

ナンバー灯を変えたいですが・・・
面倒なのでなかなかしようという気が起こりません(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 6:04
おはようございます(^∇^)

ちょっとの事がなかなか出来ないんですよね(^_^;)

おいらは玉切れになったからようやく替えたって

感じですね(^ ^)
2012年6月25日 6:54

蛍光灯やってますね☆

何発入れましたか?

そぉ言えばボクの土埃だらけの蛍光灯ドコいったんだろ…(爆)
コメントへの返答
2012年6月25日 7:32
おはようございます(^∇^)

大陸製格安LED58発です

多少色にバラつき有りですけど格安だから(笑)
2012年6月25日 10:01

お疲れ様です(*^^)v

LED工作ご苦労様です♪

最近、ちょっと大きい物買う為に貯金はじめましたので、

お手軽&節約為にLED加工ばっかりやってます(爆)
コメントへの返答
2012年6月25日 12:18
こんにちは(^ ^)
うちも一緒ですねぇ〜
手持ちの材料でDIYです(^o^)
2012年6月25日 12:10

お疲れ様です!


早く完成した
エアロが見たいですよ(^O^)♪


今年中には装着ですかね(^皿^)??笑
コメントへの返答
2012年6月25日 12:23
こんにちは(^ ^)

おおまかな形は出来てるんだけどまだまだ(^_^;)

秋ぐらいには完成させたい・・・です
2012年6月25日 23:36
お疲れ様です♪


アパートでは大変ですよね( ̄▽ ̄;)
自分もやる場所がなかなか無くて困ってます(;`O´)


僕もしばらくはお金がかからないようにやりたいと思います(^^;(笑)
コメントへの返答
2012年6月26日 0:41
こんばんは(^ ^)
さすがにシンナーやら樹脂の臭いはマズイかなと
後はペーパー掛けの白い粉
引っ越ししたばかりで追い出されても困るので(笑)
当面内職します(^_^;)

プロフィール

クマちゃん工房です。 エスティマからキューブに乗り換えました 今は全く工房的な事はしてません(笑) 会社変わって長距離復帰しました LINE&Fac...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:01:46
ちょとだけ車弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 19:41:00
エンジン底上げブロック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 19:40:02

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
エスティマから乗り換えました
ボルボ その他 クマちゃん (ボルボ その他)
冷凍ウイング車
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
たまに乗ってます
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
たまに乗ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation