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FACTORY(プライベーター)のブログ一覧

2019年11月07日 イイね!

ノーマル状態での評価です

当たり前ですがガソリン車のアイは中古でしか入手できません

現車確認を行って可能であれば点検整備記録簿を見せてもらったほうが良いです

ずっとディーラーで整備された車両を買ったのにエンジンオイル交換は走行距離に関係なく1年にⅠ回だったしATFは未交換でした

フロントブレーキパッドは要交換状態でした

お金のない所有者がダメなのか強く言えないディーラーが悪いのか・・・

個人的にはGかTの車検2年付いたのを20万円以内で買ってきてATが壊れるまでの限定で乗るのが1番良いと思います
Posted at 2019/11/07 09:28:52 | コメント(0) | クルマレビュー
2018年03月04日 イイね!

一時抹消状態で5万円以下

キチンと水管理とオイル管理が出来ている車両を買いましょう

12万キロ超えたあたりからリアのハブベアリングが壊れます

テールランプの球切れは持病です

ベルト鳴きも持病です

各アームのブッシュのヒビ割れも持病です

買うならMH22SのDIを迷わず選びましょう

ワゴンRの場合は経験上NAでもターボでも街乗りだと燃費は ほぼ同じです

FA、FXは底値なので買う時はお得感があるけど手放して現金化する時は悲しくなります

不要になれば知人や後輩等にリサイクル委託金のみで譲渡する気でいる人向け
Posted at 2018/03/04 21:58:12 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

買った乗り物を趣味でチューニングしたり修理したり壊したり?している人です 普通自動二輪免許と8t限定中型免許を取得済み 20代の頃は たまーに阿讃サ...
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