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2019年11月07日 イイね!

ノーマル状態での評価です

当たり前ですがガソリン車のアイは中古でしか入手できません

現車確認を行って可能であれば点検整備記録簿を見せてもらったほうが良いです


車両の評価ですが良いところもあるけど悪いところが目立ちます

詳しくは言いませんが個人的にはGかTの車検2年付いたのを20万円以内で買ってきてATが壊れるまでの限定で乗るのが1番良いと思います
Posted at 2019/11/07 09:28:52 | コメント(0) | クルマレビュー
2018年03月04日 イイね!

一時抹消で5万円以下

キチンと水管理が出来ている車両であればハズレを引くことが無いと思います

ウオッシャータンクを見て冷却水が規定値より多く入っている場合は逆流している可能性があるので避けましょう(出来れば30分ほど試乗をしてから確認すると良いです)

12万キロ超えたあたりからリアのハブベアリングが壊れます

テールランプの弾切れは良く起きます

ベルト鳴きは持病です

各アームのブッシュのヒビ割れも持病です

買うなら3型か4型のRRーDIを買いましょう

NAでもターボでも燃費は ほぼ同じです

FA、FXは底値なので買う時はお得感があるけど手放して現金化する時は悲しくなります

不要になれば知人や後輩等にリサイクル委託金のみで譲渡する気でいる人向け
Posted at 2018/03/04 21:58:12 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「[整備] #セルボ エンジンオイル+フィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/975424/car/2762220/6003545/note.aspx
何シテル?   09/14 10:59
買った車や原付を趣味でチューニングしたり修理したり壊したり?している人です 何でも付ければ良いとは思ってないので不満のある所を改善するスタイル ...
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