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2012年12月08日 イイね!

悩んでます。

おはようございます(*^^*)






イメチェンしてから運転席側リアタイヤの削れが半端ないです(;o;)


個体差があるのはよくわかるんですが…



最近は削れきったのかマシになった気はします(--;)






そこでなんですが、このまま走るのは個人的に厳しいと判断しまして



①ロングハブボルト+10㎜スペーサーで15㎜ほど引っ込ませる。

②バネ交換



をどちらかしようかと思ってます。。




最悪両方やらないといけないかも知れませんが…



しかしこのツラはそのままにしたい気持ちがあり、かなり悩んでます。







また車高についてもこれ以上下がるのは避けたいです。



僕自身、バネについて全く分かってません。何㎏がいいのかとか…
なにかいいバネをご存じでしたら教えてもらいたいです。値段は安い方がありがたいです(笑


今はラルグスの車高調です。減衰は32段あり今はMaxで走ってます。
一応これがメーカーに問い合わせたものの返信です。↓↓↓↓
《自由長:専用バネとなりますので公開しておりません。 バネレート:3k 上スプリングシート部の内径:50φとなります。 外径に関しましてはデータがございませんので ご了承頂けます様宜しくお願い致します。》


バネを変えて確実に当たらない訳ではないのは分かっています。今より改善されればいいと思っています。

もしよろしければお願いします。

Posted at 2012/12/08 11:20:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

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「[整備] #タントカスタム シェアスタイル 2色フォグ取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/975616/car/2450296/5028266/note.aspx
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