• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月23日

パターにカーボンハリハリ♪

GW明けに、久々のゴルフなので

パターにホワイトカーボンをハリハリ

してみました(≧∇≦)/

以前、スワロ貼り付けたの忘れてました!!

(;゚Д゚)!





センターをわかりやすくする為


真ん中だけにハリハリ♪





外周りもハリハリするか考え中

(ー_ー)・・・
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2012/04/23 16:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年4月23日 16:58
こんにちは!!
ゴルフされるのですか?
車 カメラ ゴルフ なんでもOKですな。
自分はゲームのゴルフは好きですが、実際のゴルフは
小学生時代打ちっぱなしに行って以来です
コメントへの返答
2012年4月23日 17:03
こんにちは

下手ですが好きなんです

(≧∇≦)/

私は、ゴルフゲームって飽きるんです!!

最近は、安いコースも多いので

お財布にも優しいです(#^.^#)

小学生で打ちっぱなしという事は

お金持ちのお坊ちゃんですね(≧∇≦)/
2012年4月23日 17:06
こんにちは(#^_^#)

これは技ありですね(^^)/~~~

ハマってますね(^^)/~~~
コメントへの返答
2012年4月23日 17:46
こんんちは

カーボンシートの残りが少ないので

小さい所に貼ってます(#^.^#)

本当は、シャフトに貼りたかったんですが・・・
2012年4月23日 17:40
パターのカーボンシャフトって、無いですね~(笑)


ぜひシャフトも!!
コメントへの返答
2012年4月23日 17:47
そうなんです!!

本当は、シャフトに貼ろうと思いましたが

カーボンシートの残りが少ないんです!!

Σ(゚д゚lll)追加注文!?
2012年4月23日 17:55
そういう使い方もありなんですねー!!すごいっ


GW 明けですか。楽しんできてください(⌒∇⌒)ノ""

天気いいといいですね。GW 明けはけっこう暑いでしょうかね??
コメントへの返答
2012年4月23日 17:57
こんにちは

GWは、どこも混んでいて

道も渋滞が多いので(≧∇≦)/

雨だけが心配です!!

カーボンシートの残りが少ないので・・・
2012年4月23日 18:37
今晩わ手(パー)


ゴルフやるとは、恐れ入りましたわーい(嬉しい顔)




きっとうまいだろうなぁ~考えてる顔考えてる顔



俺は全く下手くそです涙涙涙
コメントへの返答
2012年4月24日 0:13
こんばんは

下手っぴですよ(;´д`)

上手くなりたいです

(-_-;)
2012年4月23日 19:04
こんばんは~♪

ゴルフから離れて25年程経ちますが、こんなデザインの
パターもあるんですね( ..)φメモメモ

昔、こんなデザインのパターがあれば目立っただろうな~ヽ(^o^)丿

コメントへの返答
2012年4月24日 0:17
こんばんは

最近は、ドライバーも

アイアン、ユーティリティと

色んな種類があって

カラーボールも多くて

個性的ですよ!

また、始めて下さい(^-^)v
2012年4月23日 19:17
こんばんは!
ナイスな応用ですね♪
テーラーの白ヘッドが流行って?ますが、
白カーボンヘッド・・・アリだと思います♪
確か、プロギアかオデッセイに白ヘッド
パターがあったような気が。
外周完了UP楽しみです♪
コメントへの返答
2012年4月24日 0:20
こんばんは

最近は、色んな色の道具が

出てるので楽しいです(^-^)v

個性的にホワイトカーボン

貼ってみました♪

ただし、レフティなので

種類が少ないんです(T_T)

2012年4月24日 6:58
応用範囲が車を超えてムード
ナイスアイデアウィンク

ゴルフシーズンですね。
わたしのほうは今月末、ホールデビュー予定です。
コメントへの返答
2012年4月24日 9:39
おはようございます

ありがとうございます

デビュー楽しみですね♪

楽しんでください(≧∇≦)/

カーボンシートの残りが少ないので

貼る所を検討中なんですヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

コナリです。 ブログでは、安くておいしいランチを 紹介しています!! 車いじりは、穴あけをしないでも出来る簡単作業を しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クリンビューEXとガラスコートビッグ&ビッグで梅雨を楽しんじゃいましょう~【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 11:54:55
ブリスの営業車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 17:26:57
ちょこっといじいじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 11:17:44

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド コナリ弐号機(改) (トヨタ ノア ハイブリッド)
ノア ハイブリッド G7人乗り 2WD  外装:ホワイトパールクリスタルシャイン ( ...
ヤマハ JOG 仮設伍号機 (ヤマハ JOG)
プリウス30からノア80Siに乗り換えたので 燃費が半分くらいまで落ちたので ちょい ...
トヨタ ノア コナリ弐号機 (トヨタ ノア)
ノア Si 7人乗り 2WD (ZRR80W)  外装:ホワイトパールクリスタルシャイ ...
トヨタ ソアラ ソアラエル (トヨタ ソアラ)
いい車でした

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation