• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月17日

初めての国際サーキットファン感謝祭

初めての国際サーキットファン感謝祭 こんばんは(^^)

寒暖差が激しく体調管理が難しい時期ですが、なんとか風邪もひかずに過ごせています(^_^;)

昨日は岡山でRCオデッセイのオフ会があったみたいでスゴーく気になっていたのですが、どうしても仕事が休めずもどかしい気持ちの1日でした( ノД`)…

しかし今日は待ちに待った岡山国際サーキットファン感謝祭2019の2日目が開催されるので、仕事が繁忙期ですが半日有休を取らせてもらってました!
しかし昨日の昼に上司から、明日はそんなに忙しくないだろうから朝から休んでいいよと言われたので、朝から休ませていただきますと上司の優しさに甘えました(*´∀`)嬉しい誤算(笑)


朝の7時半に息子と2人で出発しましたが、残り1.6キロ地点で入場渋滞。公式テストでも沢山の人が来てました(゜ロ゜)


ちょうど9時くらいに会場に着き、そのままテスト走行を観ました。


MOTUL MUGEN NSX-GT


なかなか厳つい爆音で走行してたTOYOTA GR SPORTS PRIUS PHV apr GT。もはやプリウスの原型を留めていない...


Modulo Epson NSX-GT

PACIFIC MIRAI AKARI NAC PORSCHE。

arto RC F GT3


今季から参戦のMcLaren 720S!めちゃくちゃカッコいい(゜ロ゜)カラーもド派手です!


今回のZENT CERUMO LC500が綺麗なメタリックレッドでカッコ良かったです。


去年のGT500の王者の山本尚貴選手とジェンソン・バトン選手が乗っているRAYBRIG NSX-GT。午前中のセッション3のテスト走行で山本選手がトップタイムを出してました!

キング谷口こと谷口選手と片岡選手が乗っているグッドスマイル 初音ミク メルセデスAMG。今季も巧みな走行テクを魅せてくれるはず(*ゝ`ω・)


毎週GTプラスで見ているマシンが目の前を爆音で走行しているだけでテンション上がりまくりです!


1時間半ほど観ていましたが、息子も飽きてきたみたいなので、少し早めの昼御飯にしました。



タイムセールで安かったので、豚バラ串をいただきました(*´ω`*)

食べるのに夢中で写真には残ってませんが、唐揚げやクレープなどを息子と食べました!


午前中のテスト走行が終わり、パドックフリーの時間になったので、行列にならびパドックへ。




フェラーリの集団が...そうそう見れる光景ではないですね(;・∀・)



パドックフリーの時には雨もあがり気持ち良かったです(*´∇`*)









セーフティーカーも豪華ですね!




凄い人だかりでしたが、なんとか最前列でレースクイーンのお姉さん達を撮れました(*´∀`)
皆さんはどの娘が好みですかね?(笑)





HOPPY 86 MC。いい音を鳴らしながら走行してました。

HOPPY 86 MCのドライバーの松井選手。いかしたグラサンをかけてトークしていました(*´-`)

















グッドスマイル 初音ミク メルセデスAMGのキング谷口選手と片岡選手が目の前にΣ(゜Д゜)注目選手なだけに、人が凄く多かったです!




初めてレースタイヤを間近で見ましたが、やっぱり太いですね~。


この後、写真は撮っていませんが、スーパーGT300のD'station Racingの総監督である大魔人佐々木さんに遭遇!!(゜ロ゜ノ)ノ

女性達が写真をおねだりしまくっていました!さすが元メジャーリーガー(゜д゜)もうオーラからして違う。
そしてめっちゃオシャレ( ; ゜Д゜)

終始驚きっぱなしでした(笑)



そうこうしている内にパドックフリーの時間が終了し、息子も帰りたいとぐずりだしたので帰宅しました。



公式テスト走行でこれだけ興奮してテンションが上がったので、決勝とかどれだけ凄いんだ!?って感じですね!

息子がもっと大きくなって長時間居られるようになったら、いつかスーパーGT決勝を親子で観に行きたいです(*´ー`)
ブログ一覧
Posted at 2019/03/17 21:08:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2019年3月17日 21:36
岡山のRCメンバーさんも増えてきて、また岡山でプチオフをすることもあると思いますので、ご都合がつけばぜひ!
それにしてもやっぱり各社が本当に試行錯誤を重ねて作り上げたマシン達ですね。かっこいいですね!(^◇^)
コメントへの返答
2019年3月17日 22:33
岡山でオフがあればよろしくお願い致しますm(__)m
妻の目が厳しいですが、近場のオフは行きたいです(´・ω・`)

GTカーは各社が年々改良を重ねているので、毎年観ていて飽きません( ´∀`)
2019年3月17日 23:45
こんばんは、多分パドックのフェラーリの集団に知り合いぎ2人車置いてたはず…これだ揃うと迫力が凄そう( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2019年3月18日 0:04
こんばんは!

そうなんですか!?
跳ね馬集団は圧巻の光景でしたよ(゜д゜)フェラーリはやっぱりいい音してました!

プロフィール

「娘と2人で笠原ベイファームへドライブ行ってきました🙂菜の花がキレイに咲いてます🌼」
何シテル?   03/04 15:05
白黒饅頭です。よろしくお願いします! オーリスからオデッセイに乗り換えました\(^o^)/ 皆さんの車を参考に、いろいろとやっていきたいと思います(^O...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HIMARKLIF ドアハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 22:58:38
Second Stage インテリアパネルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 21:39:00
CELLSTAR CS-1000SM デジタルインナーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 21:56:01

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初のファミリーカー。念願のオデッセイアブソルートです!この車はとことん乗り潰します!大切 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
納車に3ヶ月かかると言われていたのに、成約からわずか2週間で納車出来た妻の愛車です(^O ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
過去所有の車です。7年5カ月乗りました。なんだかんだ言っていい車でしたね(^_^)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
N-ONEから乗り換えました!2021年12月MC後の車体で電動パーキングブレーキ等の装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation