EFDET+5速マニュアル車です。 やはり以前のアリスト2JZGTE+6速マニュアルとくらべてしまいます(T_T) 遅い(ToT)/~~~誰か後ろから押すか前から引っ張って(≧Д≦) 一応、エアクリ&ブローオフ交換、650の15インチミニライト、追加メーター、ブースト1キロ、リミッター無しの頑張っ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月13日
49cc 純正マフラー 社外CDI 社外リヤダンパー 純正キャブ ジェット交換 ニードル調整 純正エアクリ加工 社外リードバルブ 社外プーリー 強化クラッチ 強化クラッチセンタースプリング プーリーボス加工 キタコデジタルメーター KNCフラッシャーコントローラー メーター読み105km 見た目は ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年05月17日
aristo×sienna♪ 同じお車を所有の方やそれ以外の方もエンジン•ミッション•電装系、色んな情報交換大歓迎です(^_^) 2013 XLE regularkey BSMとメッキモールがオプションで付いてます。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年01月02日
我が家にもイタリアの風が、吹く~? 20191013~20211104 我が家で初めてのイタ車 ジュリエッタちゃん あの車重で240PSはかなり速かったです 車の見た目からすれば羊の皮を被った狼 吸気・排気の音、TCTの変速時はかなり楽しめました 2021年10月 リヤハッチからの雨漏 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月01日
記憶の中に・・・ トヨタの天才玉子、エスティマルシーダ、エミーナってCMあったあの時代が懐かしい。 今思えば天才かもしれへんけど整備性悪いよね。 HID、ナビ、ETC、パイソンセキュリティ+OPエンスタ。 S/Cの加速は良かったが燃費が悪すぎ。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月10日
記憶の中に・・・ 3Y AT 角目4灯のグランドサルーン スカイライトルーフは良かった。 シート豪華、冷蔵庫、電動カーテン。 エアコン効かない車でした~。 免許とりたての頃、夜中段差が見えずATヒット・・・。 なおしたけどAT不調。 いい思い出は無いか。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月10日
1台目のアリスト。 最終はガラス割れとコイル不調だけでパールに乗り換えた・・・。 でも程度は良かった。 マフラー、エアクリ、トラスト/水温・油温・油圧・ブースト、EVC、18アルミ、車高調くらい。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月10日