• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日

【翼日記】怒涛の3日間連続イベント【疲労困憊】

【翼日記】怒涛の3日間連続イベント【疲労困憊】 皆様、おはようございます♪


まさに怒涛の3連チャン(^^ゞ でした!



まず初日



シークレットナイトの打合せを兼ねて
okamo社長の赤モデナ F氏の黄モデナの納車


お披露目会 やりました~~~


モデナイト









新爆音キング誕生?↓(笑) 





メーカー不明のマフラーですがドエライ音します(汗)



2日目・・・・・


シークレットナイト



17時前には気合を入れて会場入りしましたが・・・・・・


間違えて手前の駐車場にインしちゃいました(笑)





京9とっ君からのTELで間違いに気付き・・・・・


改めて会場入


まだまだ一般の車が多かったですが


出来るところからやっておこうという事で


本部設置から







手際の良さであっと言う間に完成!



そして・・・・・


少し日が落ちて来て


花火が・・・・・・





京9の精鋭たち!



Ryu-G新代表 就任おめでとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いします。


翼号も準備バッチリ










そうこうしているうちに皆様が続々と会場入り






入り口ではチビ部隊が募金のお手伝い





皆様、ご協力ありがとうございましたm(__)m



誘導係り(チームハゲボウズ代表取締役)

ハゲ坊主のアロー






誰がハゲやねん!!

ハゲボウズやがな!!! 




ハゲはもう・・・・・置いといて



会場内を少しウロウロ



情次さんLFA



(ロデムスコがLFAの運転席に座らせてもらったって自慢してました)

しかも・・・・・

ドロドロのユニフォーム姿で・・・・・汗

後でその話を聞いて情次さんの懐の深さ、器のデカさを実感しました!

(しかも情次さんから乗っていいよと声をかけて頂いたそうで・・・)




ボクもドロドロのユニフォームの
子供が座りたいって言って来たら

もちろん・・・・・・・・

丁重にお断りします(笑)



純次さんも体調の悪い中、来て頂いて
笑顔で対応して頂いて本当にありがとうございましたm(__)m



お体大事にしてください。





そして・・・・・

夜のオフといえば・・・・・

ランボ!

牛田組の皆様(ボクも牛田組の一員です)

↓お兄やんムルシ 昼見ても凄いですが夜はもっと凄いです!(^^)!






総長の車は・・・・・・写真撮り忘れました!


ムルシたくさん買って頂いてありがとうございましたm(__)m





↓そしてシークレットベース



シークレットモデナーズ(仮)?




シャア大差




そして・・・・・・


各代表の挨拶




そして・・・・・・最後に記念撮影をして
(写真はまだもらってませんが・・・)


すごい人数の記念撮影でした!





シークレットナイト終了後にモデナ集合で撮影会しました!





↑モデナの巣みたいになってました(笑)

430も1台混じってますが・・・・・

430オーナーの方ももうすぐ、モデナを象車されるとの事です!



モデナ熱いやん







書き疲れたので

3日目のインプ編はまた後日!










※追記※

イベントで当て逃げがあったようです。
大変残念でなりません。
当事者の方は嫌な思いをする為に参加したわけではありません。
正直に名乗り出てきちんと話をすべきです。

今からでも名乗りでてください。

当事者の方、嫌な気にさせてしまい大変申し訳ありません。
今後のイベントのあり方、事故のない安全対策を検討したいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/12 12:01:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

今週末です!
sino07さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

初めまして!! 「黒モデナの翼」です♪ 名前の通り、黒のモデナに乗っております。 モデナでは希少???6MT 得意技はF1マチックにも負...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WET 笠岡ゼロヨン動画配信♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 20:41:33

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ 黒モデナ翼号 (フェラーリ 360モデナ)
黒モデナの翼です♪ フェラーリ360モデナの6MTです。 イベント・ツーリング等にち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation