• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月23日

毎週、実家へ行ってます。

毎週、実家へ行ってます。 土曜日、また実家へ行ってきました。

ジィジとバァバに遊んでもらえるから、子供たちも大喜びです♪


で、実家近くの『びわ湖こどもの国』へ行きました。

前の日は雨だったので、地面の状態が心配でしたが意外に乾いてました。

かなりの混雑を予想していましたが、それほど多くはなかったです。


ここからは写真で~

まだ、桜は咲いてました。



遊具もたくさんあります。



これは有料(200円)ですが



みんなで乗れて楽しいです。



屋内にはこんなのも~

小学校低学年くらいの子が上まで登ってました!

私は今度やってみよう…かな?(笑)



思う存分遊んだ後は、夕食。

私と娘が大好きな手巻き寿司。

なんでこんなに食べれるんだろ~?ていうぐらい食べれます。

手で食べるっていうのがいいのかな?



それから、念のためちょっと気になっていたフル乗車の試乗もしました。

おもり?を積んで、親にも乗ってもらって、ぜんぜん大丈夫でした~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/23 03:14:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年4月23日 3:30
(´∀`)σ夜勤中に1コメ!
コメントへの返答
2012年4月23日 7:48
夜勤お疲れ様です(^_^)ノ
2012年4月23日 3:33
羨ましいな~(´∀`人)



充実した休日!!


GWどっか行こうかなぁ~!
県内に子供が走り回れるところってないすかね?
コメントへの返答
2012年4月23日 8:31
楽しかったです(≧▽≦)


雨降らなくて良かったです!

GWどこか行きましょう~
とりあえず、こどもの国行っときましょ(^_^)ノ
2012年4月23日 4:58
おはよっす(´Д`)

天気よくて良いですね(^_^)
オイラも何処かへ行きたいです(T-T)
コメントへの返答
2012年4月23日 12:22
こんにちは~♪

曇っていましたが、雨降らなくて良かったです(^_^)
GWもあることですし、どこか行きたいですね!
2012年4月23日 6:31
いいですね~

子供さんも大喜びっすね~


リアだけでやっぱり、おっけ~でしょ~?^^


コメントへの返答
2012年4月23日 12:36
雨降らなくて良かったです!

子供も楽しんでました~♪


リアだけでいけました~!
ありがとうございました(^_^)/
2012年4月23日 7:56
おはようございます(/0 ̄)


めちゃくちゃ楽しそうやないですかウッシッシ


桜も綺麗に咲いてますね目がハート手(チョキ)
お花見桜ビール桜したんですね!!


チビちゃん達も楽しめてよかったですねわーい(嬉しい顔)

今度また…そこに遊びにいこぴかぴか(新しい)めちゃ楽しそうだもん目がハート手(チョキ)
コメントへの返答
2012年4月23日 17:41
こんにちは~♪


子供たちは楽しんでましたよ~(^_^)


桜まだ咲いてましたね!


実家からちかいので、ちょくちょく行こうと思ってます(≧▽≦)
2012年4月23日 12:31
実家は楽でいいですよね!!


家も目と先にいるのでよく行きます(笑)

フリークライミングやってみたいな♪

コメントへの返答
2012年4月23日 17:57
そうそう!実家は楽チンですよね(^_^)


ウチは妻の実家が目と鼻の先です(^。^;)

私もフリークライミング出来そうな気がします!
2012年4月23日 12:39
あれ?
奥様の実家って湖西すか??

なんか勘違いしてました~


なんかすんごくいい休日ですね!!
コメントへの返答
2012年4月23日 18:02
いえいえ…多分たむチンさん合ってますよ~!

ボクの実家が湖西です(^。^;)


子供とたっぷり遊べました~(≧▽≦)
2012年4月23日 19:51
楽しそうな遊び場があってイイですね~

私も遊びたい!(笑)

たくさん遊んだ後は大好物の手巻き寿司!!

こりゃ言うことナシ!ですね~♪

桜…こちらはもう散っちゃいました。。。
コメントへの返答
2012年4月23日 21:27
滋賀は、田舎なのでけっこうあるかも~ヾ(≧∇≦)

ハジケちゃいます~?

手巻き寿司も美味しかったです!

こちらももう散っちゃいました~(^_^;)
2012年4月24日 1:20
こんばんは。

家族サービスお疲れ様です。

あれっ?滋賀にそんなとこあったんですね・・・^^;
コメントへの返答
2012年4月24日 8:27
おはようございま~す♪

家族サービス頑張りました(^_^)/

滋賀には案外いろんな施設がありますね!

プロフィール

Merry & Hurryです。よろしくお願いします。 メリハリと呼んでください♪ 二児の父親をしてます。良いパパを目指して日々精進中です(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『いなづま Car フェスタ』の参加について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 08:14:57
純正DVDプレーヤを、走行中にも視聴可能に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 18:20:23

愛車一覧

ホンダ N-BOX DAISHA (ホンダ N-BOX)
平成28年(2016)9月30日登録。 平成28年(2016)10月15日納車。 NA ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2台目エスティマです。 前車に引き続き、もう一度アエラスを選択しました。ムーンルーフは諦 ...
その他 自転車 フラペチーノ号 (その他 自転車)
GIANT CONTEND SL2 (2018年モデル) 2017年9月17日納車。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用。 平成18年11月登録。 平成28年10月15日ラストラン。 飛び石でフロン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation