• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年08月29日

実は・・・。

ブログを更新しました。

詳細は↓下記よりご確認下さいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/29 15:56:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 15:58
すごいっすね〜!!

まさにワールドワイドですね!!
とうとうソムタム号世界デビューっすね。。
遠い存在に・・・
コメントへの返答
2011年8月29日 20:21
これで本当に載ったならタイ、日本に続き3カ国目です(笑)
タイに遊びに来てくれれば凄く近い存在になりますよ!
なんなら抱きつきましょうか?(爆)
2011年8月29日 17:17
寂しかったんですね(笑)

上のひやるろんさんが九州まで足をのばしましたので、次はタイまで行ってくれますよ!

フランスのに載ったらまたアップお願いしますねw
コメントへの返答
2011年8月29日 20:24
そうなんです・・・
毎日体育座りでシクシクしてるんです。。。
でも、そのうちN-アセチルグルコサミン+グルクロン酸さんが遊びにきてくれるのでもう大丈夫です!(笑)
てかタイの雑誌も手に入れて無いのに、フランスの雑誌をどうやって手に入れるかが問題ですwww
2011年8月29日 19:29
先に落ちからみちゃいましたよ(〃▽〃)
フランスの記事楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2011年8月29日 20:25
あ~~!先に落ちから見ちゃ僕がイタイ子になっちゃうぢゃないですか!(笑)
フランス雑誌・・・
雑誌名すら未だにわからないんですwww
2011年8月29日 21:51
ぼぼぼぼぼぼ…


ぼんじゅぅぅる~~(゚⊇゚)


いやはや、グローバル!
コメントへの返答
2011年8月29日 23:38
ボンソワール!
メルシ ボクー!
ジュ ヴ ゾン プリ~~w
アン、ドゥ、トロワ!

すみません、知ってる言葉並べてみましたorz
僕は根っからの日本人なんですが、PCXが独り歩きしだしました(笑)
2011年8月29日 23:14
釣られた!!と思ったらこんなすごい事とは

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

3カ国デビューですね(^^)次はどの国か(笑)



コメントへの返答
2011年8月29日 23:40
いえいえ~。
僕のPCXはただのおまけなんでど~でも良い扱いだと思います(笑)
個人的には次は情熱の国ブラジルあたりで僕もお呼ばれとかしたらサイコーなんですが^^;
2011年8月30日 0:20
久々にソムタムさんのブログをみたらこんな展開だったとは・・・。

冗談は●●だけにしてくださいよ~!

PCXもワールドワイドになってきてますね~!
コメントへの返答
2011年8月30日 19:10
え!冗談は食後だけでいいんですか!
なんちてw
junhira号もどんどんカッコ良くなってるし、世界でびゅー行きましょう!
2011年8月30日 0:48
おフランスざんすか!
ミーも見たいざんす!
コメントへの返答
2011年8月30日 19:11
ん?雑誌が見たいですか?ソムタム号が見たいですか?
それとも僕のアフォ面が見たいですか?www
2011年8月30日 19:25
なんだかソムタムさんだけ常にスケールが違って凄いことになってますね( ゚д゚ )

いったい何カ国制覇するつもりですか??

是非自分のPCXさんもご一緒させて貰いたいですm(__)m

・・・と、日本の雑誌にすら載せてもらってない自分が書くのもアレ何ですけどね(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月31日 13:28
いやいや、僕はタマタマ本場のタイに住んでいるだけで、便乗しているだけなので全然大した事無いのだよ・・・
でも素直に嬉しいね(笑)
雑誌を見る事が出来るかどうかわからんけどwww
紫川号も送れば絶対載るよ!
2011年8月31日 8:33
 その話聞いた事あります!

その後二度とバイクは帰って来なかったって・・・

電話も通じなかったとか・・















なんて事なら面白いんだけどな~
コメントへの返答
2011年8月31日 13:30
残念ながら今日既に嫁よりバイクが返って来たと連絡がありました(笑)
まぁ返って来なかったらヒットマン雇いますけどねwww

プロフィール

「セッティングするのだ。 http://cvw.jp/b/981328/37194493/
何シテル?   01/18 00:12
タイ在住です。 バンコクで日本最大のバイク用品通販会社のタイ支社を経営しております。 みんカラは外部ブログと連動出来ないので、面倒かも知れませんがF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
タイで細々と寂しくカスタムしています。 日本人のバイク仲間が欲しい・・・ 一緒にどっか ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
バイクばかりの生活にも限界が来ましたので、買いに行きました。 タイでは魅力的な車がひじょ ...
ホンダ ズーマーX ホンダ ズーマーX
タイホンダ製のZOOMER-Xです。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
タイで発売されているMSX125です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation