• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年09月26日

タイの雑誌へキムタク?の巻。

ブログを更新しました。

詳細は↓下記よりご確認下さいm(__)m
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/09/26 15:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

デター!爆
レガッテムさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年9月26日 15:35
うはっ(゚o゚;
バッチリ、キ○タクですね~(笑)

日本には、売ってないのかな?( ̄0 ̄)
コメントへの返答
2011年9月27日 12:02
でしょ?決してキ○○マでは無いんです(爆)
日本では残念ながら発売してないと思います~m(__)m
2011年9月26日 16:24
キムタ◯キムタ◯www
てか、見開きだぁ♪( ´▽`)

雑誌をサイン付きで送って下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年9月27日 12:03
思いのほか大きく載ってました^^
てかサインしよ~にも、僕も持ってないんです(笑)
2011年9月26日 16:28
総入れ歯、、、、、じゃなかった

そういえば、RUNMARUのHPにポジションガーニッシュつきでソムタム号載ってましたねwww
コメントへの返答
2011年9月27日 12:05
あ!じじいって言った!え?言ってないっすか?(爆)
てか、じぇんじぇん気付かなかったっすwww
しっかり載っちゃってますね(笑)
では、その内その辺の事ブログに記載したいと思いますm(__)m
2011年9月26日 18:32
ホントウダ キムタク ガ イルヨ ( ̄ー ̄)

凱旋サイン&握手会はいつですか?
コメントへの返答
2011年9月27日 12:06
その目は全然そう思って無いっすねwww
残念ながら僕が帰国するよりも、誰かがタイに来る方が可能性は高いと思われますm(__)m
2011年9月26日 19:00
次はニ〇ンのCM共演ですかね

雑誌送ってください(*^。^*)
コメントへの返答
2011年9月27日 12:07
CM共演は僕位のビッグスターになると金額高すぎて無理ですね!
・・・・
大変申し訳御座いません。
自分を見失ってましたm(__)m
雑誌は僕も持ってないんです~(T_T)
2011年9月26日 19:37
ガッツリ乗ってますね。スタイリッシュでセンスの良いバイクです!
しかも早いと来たもんだ・・・。
コメントへの返答
2011年9月27日 12:08
お~!プロからそう言って頂けると光栄で御座いますm(__)m
でも、タイヤがノーマルサイズならもっと速いはずなんですけどね・・・
2011年9月26日 20:16
タムキクさんだ!(´∀`)

タムキクさんですよね?www

ん?なんか違う?ww
コメントへの返答
2011年9月27日 12:09
ん~。微妙に違うwwww
むしろキ○タ○さんかも知れません(笑)
2011年9月26日 20:47
コメはメインに書いときました(と言っても一言だけど)
コメントへの返答
2011年9月27日 12:19
返信しておきましたよ!
2011年9月27日 14:23
ジョンナ〇?ん?

コメントへの返答
2011年9月27日 15:28
ジョンナム?キム・ジョンナム?
んま!失礼な!プンプン(爆)
すみません、素でわかりませんでしたm(__)m

プロフィール

「セッティングするのだ。 http://cvw.jp/b/981328/37194493/
何シテル?   01/18 00:12
タイ在住です。 バンコクで日本最大のバイク用品通販会社のタイ支社を経営しております。 みんカラは外部ブログと連動出来ないので、面倒かも知れませんがF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
タイで細々と寂しくカスタムしています。 日本人のバイク仲間が欲しい・・・ 一緒にどっか ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
バイクばかりの生活にも限界が来ましたので、買いに行きました。 タイでは魅力的な車がひじょ ...
ホンダ ズーマーX ホンダ ズーマーX
タイホンダ製のZOOMER-Xです。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
タイで発売されているMSX125です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation