• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月31日

意外に

結局、増税前に買ったもの。

プチプラ化粧品、
靴、シャンプー、
本。

いざ、買い物に行ってもないですね。

無駄遣いのリミッターがはずれない。

まぁ、いろいろ買っても置き場所がないと
思うと、ほんとに厳選してほしいものを
買うってなっているのでしょう。

でも、結構、
定価が決まっているもの以外は、
安売りセールとかあるかもしれないし。
そんなに買わなくてもいいのかも。


勉強するならべスナビ
http://www.besnavi.jp
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/31 13:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

新紙幣
avot-kunさん

加賀百万石 1
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

doujaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
燃費・・・ そろそろハイブリッドかな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation