• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月24日

ともだちM子さん

今日はお休み♪
午前中は草取り
お昼は友だちのM子さんが一緒に食べよって誘ってくれたので
お家にお邪魔してきました。
午前と午後にお仕事があって
忙しいのに私の休みに合わせてくれ
料理苦手なのに
カフェ風にしたのって
かわいらしい人です。



電話の話になって
M子さんに{オレオレ詐欺」の電話がきたらしく
ほんとに旦那だと思って40分ほど
自分がベラベラしゃべり(電話がくる前の出来ごととうまく繋がったらしい)
相手もずっと聞いてて そして本題の詐欺の話になって
ようやく 話のズレから
なんか旦那と違うと気付いたそうで・・・

あと「はあはあ」電話もきたらしく
「はあはあ」いってるから
具合がわるいんだと思って
「大丈夫ですか」とかいったら
「はあはあ」とまだ言ってて
よほど悪いんだ思って
いろいろ言ってたら
相手は高校生だったらしく
「具合は悪くないけど学校がつまらないし
やることないから・・・」
とかなんとか言ってきて(そこでH電話だと気付いたらしい)
「おばさんにそんな話ができるなら
友だちに そういう話を持ち出せば・・・」
とかなんとか人生相談になり(1時間も)
また電話くれればいいよといって
・・・・(それきり こなかったようだが)

私が迷惑メールすごいんだけど
と言ったら 全然ないみたいで
なんでも 雪の中とトイレとか3度ほど落として
変えてるらしく やさし~~い旦那さんも
「さすがに  あれは怒ってる・・・・」と言ってて


なんだかおもしろいだす・・・w

2時間ほどでしたが
久々会えて 楽しい時間でした。

おわり
ブログ一覧 | 今日は・・・ | 日記
Posted at 2013/05/24 16:23:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ころんさん 元気ですか~?今年も行けないけど楽しんでね~みんなにもよろしくねぇ~私は元気です。むうさんもたぶん元気です(笑」
何シテル?   09/15 22:13
ちーさん(●`ω´)です。よろしくお願いします。 車のことはよくわからないのに いろんな縁でここに至ってます。 マイカー購入を機に 居候してた旦那の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

超大掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 18:31:37
今日のにゃんこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 21:18:39

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
初マイカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation