• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

ねこカフェ(≧▽≦)

ねこカフェ(≧▽≦) そして次の目的地
いつの間にできたのか前に通りがかりに見つけた
「ねこの森」というねこカフェ!
行ってきました。

12時オープンで ちょうどタイミングよく
入ることができました。(混む前に)





1時間 ワンドリンク600円で
消毒してスリッパに履き替えて
そして戸を開けると


先客いましたが
いますいます(≧▽≦)






猫に好かれるMさん・・・
(特にモカという名のラグドール)

どんどんお客さんが入ってくる。

子供がかわいい^∇^)

堪能したあとは

ちょっとしたカフェもあり
これも目的のスゥイーツ
甘酒ヨーグルト(あんず)
うまかった~~

レモンクリームパイも
ほとんど ワシが食す・・・

となりが 麹屋さんなので
麹で作ったおいしいのがあります。

まんぞくまんぞく





「ねこの森」場所は 長野県 安曇野市 穂高457





帰る途カーショップに寄って

じーっと見たが・・・

やめて

これ買ってかえってきました。

   おわり。
ブログ一覧 | おいしいもの(o・ω・o) | 日記
Posted at 2014/10/18 19:08:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今季最後の
paje-kenさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2014年10月18日 19:28
モフモフし放題(*´▽`*)
コメントへの返答
2014年10月18日 19:56
しあわせなひとときですね(^ー^* )

でも写真?ばっか撮ってたよーな…
2014年10月18日 19:43
先日親戚の家に行ったら・・・
猫に気に入られてまとわり付かれる

礼服だったので汚れるのが怖くて逃げてきました

私服だったらモフモフできたのに・・・orz
コメントへの返答
2014年10月18日 20:02
ねこ吉さんも 好かれるのですね( ̄ー ̄)


猫の毛はすごいですからね・・・

小鉄モフモフしますか(^◇^
2014年10月18日 22:16
このネコカフェ場所知ってますよ~

カフェメニューも良さそうですね~

穂高のユニクロの近くのカーショップでしょうね(^_-)

コメントへの返答
2014年10月19日 20:48
知ってますか。
かわいい子いっぱいいるので 是非遊びに行ってみて下さい(^^ )

カフェ 器とかも素敵でいいですよ!
BGMはボサノバ♪

カーショップは大町の方でした。

プロフィール

「ころんさん 元気ですか~?今年も行けないけど楽しんでね~みんなにもよろしくねぇ~私は元気です。むうさんもたぶん元気です(笑」
何シテル?   09/15 22:13
ちーさん(●`ω´)です。よろしくお願いします。 車のことはよくわからないのに いろんな縁でここに至ってます。 マイカー購入を機に 居候してた旦那の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

超大掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 18:31:37
今日のにゃんこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 21:18:39

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
初マイカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation