ボディリフレッシュの巻
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一年前の データです。ボディの錆び取り除き、板金、デッドニング作業前です。写真から想像してください。今見直してもゾッとします。
タイヤ交換時に、右リアのマッドガードの側、フェンダーに浮きを確認。マッドガード内部の鉄板朽ちてました。そろそろ、長年の目標を達成する時が来ました。 車体の病巣完全除去!👨🏻⚕️内装取り除き、フロアも。 サイドシル ジャッキアップポイントも当然 お願いしました。
併せてデッドニングです🎧
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ショップの店長さん経由で、腕利きの板金屋さんに依頼しました。冬季なので、雪などによる事故車の修理も多く受け持つそうで 作業期間は乾燥期間も考慮して たっぷり儲ける事になりました。3月末に完成、
じっくりと作業してくださり、素晴らしい仕上がりです。
写真は、マッドガード内部修理です。
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トランクルーム内部修理、デッドニング作業です。
愛車は前オーナー時に 左 リアフェンダー突っ込まれ修復されていましたが、雑な修理で 内部では錆びが再発、感染していました。購入した数年後、ある程度は板金修理したのですが、全て修理となると 100万...との事で、その後チラチラ応急処置で 我慢してました。
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フロア錆び取り除き、板金補修後、デッドニングです。
発売直後の パーツ、ナギサオートの リアバルクヘッドガッチリパネル(アルミ製)を設置!なんてベストタイミング!ショップ店長さんと、2人で🤩😁 ニスモのプランみたいですね⭐️中央部に取り付けるリアガッチリクロスバーは、うーん、そこまでしなくても充分でした。その予算は他に回します
→車検重なっているので。
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ドアデッドニングも併せて施工しています。
雑音を除去して、好きな音楽聴きながら、ロングドライブも快適に過ごせるようになって気持ちいいです。ちなみにラジアルタイヤは結構うるさい フェデラル595RS-R、でもデッドニングでかなり静音、びっくり!次は もう少し 静かなタイヤにする予定です。
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愛車が 納車されてから、長年悩まされていた病から ついに解き放たれました。もちろん錆び対策も万全です。見た目ノーマル仕様、パワーアップを計るチューンはしていません。でも 我が愛車にとって 健康が一番の幸せだと思います。
板金屋さん、ありがとうございます😊 ショップ店長さん、俺のイメージを具現化してくれてありがとうございます😊
ps.周りにも好評で嬉しいです。静かでボディしっかりして乗り易いと。最高の褒め言葉でした😉
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2017年 11月、箱根にドライブ。10年前くらいにドライブした当時とは、全くの別物?(........しかし見た目はほぼ変わらず)に
進化した 愛車。楽しくご機嫌に 2日間 走りまくり。よくぞここまで来たもんだ。
いろんな人の 応援、ご協力のお陰です。もちろん みんカラ ®️オーナーの皆さんの 膨大なデータのお陰でも あります。さて、次の一手の為に、皆さんのページを拝見、といきますかね😌
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