• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

 スマホ

こんばんは!    今日、ネットの記事を見てたら 中古でXPERIA Zの買い取り金額が上がってると書いてありました。   自分もこの春にXPERIAに機種変更しましたけど、ネットの口コミを見て買いました。   レグザやAROWSよりも一番 使いやすいのとデザインが好きです。  皆さんはスマホどこのメーカー使ってますか?? 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/17 21:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年6月17日 21:51
うっ、会社が違う・・・。
コメントへの返答
2013年6月18日 20:46
ドコモですか??auですか??
2013年6月17日 22:47
僕もXperia使ってますよ~\(^o^)/
約二年前のやつですけど(^o^;)

新しいXperia欲しいです(>_<)
コメントへの返答
2013年6月18日 20:57
Xperia A確かに欲しいです。  携帯ばっかり替えるとお金がたまりません。
2013年6月17日 23:25
自分はauでメーカーは京セラです♪電池が長持ちで急速充電にひかれました(^^)v
コメントへの返答
2013年6月18日 21:13
今では急速充電はかなりいいです。1時間半ぐらいで100%になります。  シャープのIGZOも気になります。
2013年6月18日 1:41
キャリアはauですが、初期のXperiaです。
かなりバグが多いです。。。。
コメントへの返答
2013年6月18日 21:19
最初に出たスマホよりだんだんとよくなってます。 軽いし、使いやすい機能がたくさん付いてます。
2013年6月18日 13:09
わたくしも

Xperia黒です(笑)

現在アルバムが2028年になっています(笑)
コメントへの返答
2013年6月18日 20:51
Zですか?? 紫が欲しかったですけど、納期が遅れるので白にしました。
2013年6月18日 20:56
Zです

アルバムの日付が・・・

未来に逝っちゃってますOTZ
コメントへの返答
2013年6月18日 21:08
何色にしましたか??

プロフィール

「久しぶり投稿です。3月でキューブを降りました。次の車はe-パワーになりました❗」
何シテル?   05/03 18:36
西野家です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CARLIFE エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 11:06:50
自作 Amazonメッキモール改 グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 13:32:25
RAYS VOLK RACING TE37 KCR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 22:34:50

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
去年キューブから乗り換えました。 下取りと値引きが良くて決めました‼️
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
来年から通勤車になる予定です
日産 キューブ 日産 キューブ
初の日産車です。11月25日契約 12月24日クリスマス納車!なんとか年内に納車が出来ま ...
トヨタ アクア 西野家 (トヨタ アクア)
  去年の5月にウィッシュからアクアへ乗り換えました。今流行りのダウンサイジングです。今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation