• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月07日

第1回西日本七夕オフ(^з^)-☆

第1回西日本七夕オフ(^з^)-☆ 今日、広島で第1回西日本七夕オフが開催されました( 〃▽〃)

ワタシが着いた昼過ぎには、いるわいるわ色んなステップ(笑)

さてと、中国支部の面々を探したら・・・・

誰もいねぇ(# ̄З ̄)

仕方がないので見たことある(笑)九州支部の面々と談笑した後、意を決して名刺配り(笑)

これだけステップと乗り手がいたら誰がだれか判りませんf(^_^;

不覚にも名刺交換出来なかった方、申し訳ありませんでしたm(__)m

まあしかし、写真撮りながら見て回りましたが、まだまだ色んなネタがありますな( 〃▽〃)

marsharllさん、ヘッドライトのネタイタダキデス(カラ割りできたら爆)

まだまだBBQで盛り上がってると思いますが、皆さん明日はお気を付けてお帰り下さいね(^з^)-☆

ワタシも混ざろうと思ってたんですが、ゲートを出たらまさかの帰宅命令(ToT)

ちゃんとした挨拶も出来ずすいませんでしたm(__)m

また、朝早くから会場の準備などをしてくださった中国支部の皆さんありがとうございました\(^o^)/

最後にリアルワッショイは高所恐怖症のワタシには刺激が強すぎてトラウマです( ̄▽ ̄;)

・・・・まあとにかく天気も大きく崩れず今まででサイコーのオフでした( 〃▽〃)

皆さん又逢いましょう~ヽ(・∀・)ノ

直方で(爆笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/07 21:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

おはようございます。
138タワー観光さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年7月7日 21:15
お疲れ様でした

リアルワッショイが何なのかやっと・・・

分かりましたυ

お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2012年7月7日 21:31
計三回ワッショイされました(トラウマ爆)

か弱いワタシはなす術がありませんでした(笑)

今日は朝からお疲れさまでした( 〃▽〃)
2012年7月7日 21:18
お疲れ様で~す♪ 

多くのステップが集まって、賑やかだったみたいですネ! 

うらやまし~です (*^^)b 

帰宅命令・・・ 仕方ありませんね~^_^; 

次は来週のナイトです (^^)/ 
コメントへの返答
2012年7月7日 21:33
さあ,二次会BBQオフに乱入しようとした矢先の帰還命令でした(ToT)

40台以上のステップ見たの初めてだったので興奮しっぱなしでした( 〃▽〃)

基山楽しみにしてま~す(^з^)-☆
2012年7月7日 21:20
お疲れ様したぁ♪
到着後に声かけて頂きありがとうございました
('◇')ゞ
たまたま某作業の見物してた所を襲撃されましたが(笑)
我輩の正体が分かれば皆さんリアクションが大きくて(笑)
カイカンでした爆
これからもヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2012年7月7日 21:36
お疲れさまでした~(^o^)v

襲撃は大成功でしたね(笑)

皆さんイメージと違うと言ってましたが、ワタシはイメージ通りでしたよ(^з^)-☆

なかなか距離があり、会う機会も少ないですがこれからもヨロシクお願いいたしますm(__)m
2012年7月7日 21:33
初めてなのに気さくにお話してくださってありがとうございました(#^.^#)

午後8時以降にまた違うお姿で拝見できること期待しておきますね♪

次の課題は明かり系…
コメントへの返答
2012年7月7日 21:39
こちらこそ探していらっしゃったみたいで到着が遅くなりましたf(^_^;

今度は本場のナイトオフでお逢いしましょう(^з^)-☆

気さくを装ってましたが緊張MAXだったのはナイショですよ(笑)
2012年7月7日 21:47
やっぱり直方(爆)

今日は笑い疲れましたがな(・∀・)
コメントへの返答
2012年7月7日 21:50
そこしかありません(笑)

ワタシは不完全燃焼でした(^з^)-☆

朝から居たかったなあ(笑)
2012年7月7日 21:48
リアルわっしょいでつか!?(・_・;?

くそ~楽しかったのか(笑)

次回は 必ず参戦しやす( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年7月7日 21:54
簡単に言うとたかいたかいです(笑)

それも三回f(^_^;

生きた心地がしませんでした(笑)

申し訳ありませんがものすごい楽しかったです(^з^)-☆

40台オーバーの魔力はスゴイデス( 〃▽〃)

次回は運動会振り切ってご参加を(笑)

ワタシも竹馬なげて参戦します(・∀・)ノ
2012年7月7日 22:25
来てたの?(爆)
コメントへの返答
2012年7月7日 22:29
それはこっちのセリフですよ(・∀・)ノ

車だけはありましたが?( ̄▽ ̄;)

まあ、お疲れさまでした(笑)
2012年7月7日 23:05
次は竹馬オフ 夏休み子供企画(爆)
コメントへの返答
2012年7月7日 23:10
支部長は自前のナタ持ってきて下さいね(^_^)/

血の付いていないやつ(^_-)-☆

2012年7月7日 23:12
研ぎたてのポン刀持って行くわ(爆)
コメントへの返答
2012年7月7日 23:20
居合切りは夏休み子供企画には刺激が強すぎますよ(笑)
2012年7月7日 23:16
お疲れ様でした(>_<)

先ほど帰宅しました(笑)

こんだけ集まると誰が誰のかわかりませんね(爆)
コメントへの返答
2012年7月7日 23:22
何故、今帰宅?(笑)

確かに無我夢中で名刺交換しましたが、把握できてマテン(;一_一)

今日はご家族でお疲れでした\(^o^)/
2012年7月7日 23:29
貴重な、クスね品の数々ありがとうでした(笑)

色々書きたいけど、酔っ払いに付き寝るわ(爆)

また、次回の機会に呑もう(あるのか?爆)
コメントへの返答
2012年7月7日 23:39
ミッションインポッシブルの成果です(笑)

乱入したかったんですがまさかの帰還命令(T_T)

次回は関西オフに乱入します(^_^)/

ナイトで(笑)
2012年7月7日 23:39
今日はお疲れチンでした(#^.^#)

コソっときて、

サッと帰ったのでつね(爆)

ワッショイ!!

撮りたかったなぁ(泣)

次回はオイラがして
ア・ゲ・ル(*^0^*)
コメントへの返答
2012年7月7日 23:41
サッと帰ったというか、帰らされたというか(T_T)

ワッショイ???

二度としませんよ(トラウマ爆)

ヤツ、力つええつええ(笑)

さすがコンビニ店員(笑)
2012年7月7日 23:49
リアルヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわっしょい
コメントへの返答
2012年7月7日 23:52
やめろ~(;一_一)

思い出すだけでも・・・・・・・

楽しかった(#^.^#)

エエトラウマです(笑)
2012年7月8日 0:00
刺激的なオフだったみたいですね~

明日は朝から引っ越しの準備が・・・ (爆
コメントへの返答
2012年7月8日 0:09
刺激的スギマス(#^.^#)

40台40様の弄りがありますね(^_^)/

明日の引っ越し、お待ちしております(^_-)-☆
2012年7月8日 0:08
危うく名刺交換し損なうとこでしたσ(^◇^;)

BBQに来られると思ってたのにぃ~残念(>o<)

コメントへの返答
2012年7月8日 0:11
こちらこそ遅くなって申し訳ありませんでした(笑)

BBQ行く気満々でゲートをくぐって出たんですがまさかの展開(T_T)

次回、どこかのナイトでお逢いしましょう\(^o^)/
2012年7月8日 1:16
お疲れさまでした!
ギリお会いできてよかったです。

リアルわっしょい、見たかったなぁー
 (T_T)

お渡ししたブツで、また後期のだれかを幸せにしてあげてくださいね☆

基山いいなぁー
実は、地元は隣の中学区ですw
コメントへの返答
2012年7月8日 7:23
おはようございます(^o^)v

間に合った(笑)

お逢い出来て何よりでした(^з^)-☆

頂いたブツでまた詐欺を図ります( 〃▽〃)

忙しい中、昨日は参加ありがとうございました\(^o^)/
2012年7月8日 9:06
おつ(^o^)/

二日酔いだぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)

まったねぇ(ToT)/~~~
コメントへの返答
2012年7月8日 11:02
おはようございます(^o^)v

昨日は参加出来ずすんませんでしたm(__)m

イイ二日酔いですね(^з^)-☆

2012年7月8日 9:36
お疲れさまですたぁ~


やはり、オフ会は楽しそうで
Wiiでつねっ♪(⌒~⌒)
コメントへの返答
2012年7月8日 11:03
おはようございます(^o^)v

今まででいちばん楽しかった~\(^o^)/

喋ってばっかりで写真をあんまり撮ってないのが心残りです(笑)
2012年7月8日 13:08
お疲れ様でした^^

ギリギリでお話できてよかったです(^O^)

今度は暗闇ナイト仕様をぜひとも拝見したいですm(__)m
コメントへの返答
2012年7月8日 13:12
お疲れさまでした~(^o^)v

危ない所でしたな(笑)

今度は20時過ぎに逢いましょう~ヽ(・∀・)ノ

その時は50メートルに限りなく近づいてると思います( 〃▽〃)
2012年7月8日 15:41
昨日は お疲れ様~
(^O^)/

アレッッ。
イイでしょ~。

パッと見は 誰も興味無い どノーマル車。

しかし…
ニタ(・∀・)ニタ

アレの部品について
メッセ入れるね。
コメントへの返答
2012年7月8日 16:12
こちらこそお疲れでした~(^o^)v

もうサイコ~でした( 〃▽〃)

akanepさんが動画にあげてるから余計にも~( ̄▽ ̄;)

あれなら会社に通えます(笑)

エエネタありがとうございました\(^o^)/

実現までは遠いですが(笑)
2012年7月11日 19:11
 良かったよ逢えて(^_^)/

相変わらずの良い男やね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ナイト仕様のイメージが無いわ。

また九州で逢いましょうね(^.^)
コメントへの返答
2012年7月11日 19:29
こちらこそヒサビサでしたね( 〃▽〃)

ちんまいの間違いでは?(笑)

そうなんですよ、不完全燃焼ですた(・∀・)ノ

なんか中国九州、合同オフするとかしないとか( 〃▽〃)

また、逢いましょう\(^o^)/

プロフィール

「明後日イエローハット全店休みになる魔法をかけて(爆)@コバ( ・◇・) 」
何シテル?   05/27 21:00
よろしくお願いいたします( ´艸`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マップランプとルームランプの連動 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 15:27:20
マップランプとルームランプの連動 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 15:27:07
ポチガー取り付け おまけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 20:57:38

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RF1ステップから乗り換えました~。夜光りまーす(笑)
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
嫁さんのライフから乗換です(^_^)/ 光らせようとすると怒られます(T_T)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
五年前に中古で買ってRK5のステップに乗り換えるまで乗ってました。使わないのに貰ったルー ...
ダイハツ ミラトコット ダイハツ ミラトコット
長男のマイカーです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation