• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
修次朗の愛車 [スズキ バレーノ]
エンジンオイル・オイルエレメント交換
1
エンジンオイルとエレメントを交換しました。<br />
今回は下抜きで実施。<br />
<br />
走行距離:234,070km<br />
オイル交換<br />
前回から6,065km走行<br />
オイル:GSP 0W-20 SN/GF-6A 2.9ℓ(20L缶)<br />
<br />
エレメント交換<br />
前回から10,514km走行<br />
エレメント:SO2(JAPAN MAX)<br />
<br />
オイル交換はいつものように何事も無く無事に終了。
エンジンオイルとエレメントを交換しました。
今回は下抜きで実施。

走行距離:234,070km
オイル交換
前回から6,065km走行
オイル:GSP 0W-20 SN/GF-6A 2.9ℓ(20L缶)

エレメント交換
前回から10,514km走行
エレメント:SO2(JAPAN MAX)

オイル交換はいつものように何事も無く無事に終了。
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2024年05月11日

プロフィール

「[整備] #バレーノ ナンバープレートフレームの交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/986923/car/2523792/7804759/note.aspx
何シテル?   05/22 17:00
修次朗です。 車弄りは楽しいですね。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スロットルバルブ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 15:23:39
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 15:21:21

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
バレーノ始めました。 少しずつ、弄っていきたいと思ってますが、どうなりますか?。
日産 マーチ syuujiro (日産 マーチ)
インプ(GH2)からの乗り換えです。 燃費以外に取り柄のなさそうな車と思っていましたが ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初代レガシィに惚れ込んで17年間乗りましたが、よる年波に勝てず、かわいい弟分に乗換えまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation