• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

打ち合わせ終了

打ち合わせ終了 今日は先日、通販で頼んだヤツが届いたが!取り付けはもぅ少し涼しくなってからにしよ(^^;)

物を引き取った後に行きつけのオートバックス岡南に行き!
今度イジる物の打ち合わせに行きました。
少し予定してた物と変わってしまったが、何とか無事に打ち合わせ終了(´▽`)
後は来月を待つだけだ☆

その後岡南店の店長さんが[倉敷店でギャルソンのイベントしてる]と聞き暇つぶしに倉敷店へ!!

まぁラグジュアリー系はオレの路線とは違うから何も買わなかったが、店内に入ると10月にJ′sのイベントのチラシが貼ってた(≧∀≦)
もちイベント行きますよ♪物も岡南店を通して注文してるし取りに行かなきゃやし( ´艸`)

最後に洗車して本日終了(´▽`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/01 18:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

バックプレート破損3
morly3さん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

この記事へのコメント

2012年9月1日 20:30
車高調?
また、取り付けたらプチしましょうゼート!!!!(笑)
コメントへの返答
2012年9月1日 20:44
何でしょうね~(笑)

一つじゃないですからね取り付けパーツは☆
ドレスアップとチューニング系をやります☆☆☆
2012年9月1日 21:01
何かな!?
(^.^)

楽しみだぁ~♪


コメントへの返答
2012年9月2日 23:36
何でしょうね~(笑)
自分も来月が楽しみです♪
2012年9月1日 21:12
ん??

またまたカッコ良くなっていきますね。(^O^)

楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年9月2日 23:40
カッコ良くなれば良いんですが…(笑)

まぁかなりイメチェンデキると思うので楽しみですね♪

プロフィール

「CMソング http://cvw.jp/b/986978/38720373/
何シテル?   10/18 23:26
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access スポーツサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 15:09:03
Axis styling スーパーアクセルⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 12:22:15
気圧ルームやめた(´・_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 23:40:48

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
人生初の愛車にして人生最高の愛車です☆ しかしガソリンの値上げで維持しきれなくなり、泣 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
お金を貯めるために人生初の新車で購入 三年間お世話になりました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
6MTと無限に惚れました。 速いFITではなく、日常的に運転してて楽しいFITをコンセプ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation