• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月10日

お買い物るんるん

お買い物 みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

昨日の話なんですが、新三郷にあるららぽーとへ買い物に行ってきましたひらめき


セール中だったので沢山買う予定でしたが…

パーカーを一点のみ購入(´Д`;)笑

他にも欲しい服はあったんですが、サイズが無く、泣く泣く断念いたしましたがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)



気を取り直してお次はすぐ隣にある「コストコ」へ行きましたわーい(嬉しい顔)

私は初体験でしたが、彼女が会員なのですんなり入店るんるん

まずお菓子売り場へ行きましたが、見てビックリですexclamation×2


ポテトチップスがかなりデカイふらふらexclamation×2

私はポテチののり塩とスコーンのBBQ味を購入わーい(嬉しい顔)

市販の量の約10倍入っているデカさの物が二つで1000円いかないのでかなり安いと思いますひらめき

それと彼女オススメのプルコギを購入ひらめき

今それをツマミに晩酌しておりますが、これはかなり絶っっ品ですうれしい顔グッド(上向き矢印)

行かれた際には是非購入して頂きたい逸品ですねぇるんるん


ってな感じの休日を過ごしてました(´∀`)/



おわりビール
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/10 19:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

昼休み~
takeshi.oさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2012年1月10日 20:22
お疲れ様です♪

魅力的な良い買い物しましたね♪

コストコ一度行ってみたいな~
会員にならないとダメなんですね(*^¬^*)。
コメントへの返答
2012年1月10日 20:34
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

かなりいい買い物だったと思いますウッシッシグッド(上向き矢印)
まぁ食べ物ばかりですが(´Д`;)笑

建物もかなりデカく、他にも家具や電気製品もあったので、かなり楽しめますよるんるん

年会費4000円くらいですひらめき

しかも、一年経たないで退会すると4000円が戻ってくると聞きましたよわーい(嬉しい顔)
2012年1月10日 20:34
新三郷
ららぽーと・IKEAは行きました手(チョキ)
コストコは会員じゃないと入れないので…がまん顔
行きませでした

コストコのセンターに納品に行った事はありますようれしい顔
レイクタウン風3Fには、
良く行きますわーい(嬉しい顔)
財布売場exclamation×2
コメントへの返答
2012年1月10日 21:03
私はIKEAには行った事ありませんひらめき
近くにニトリがあるのでそちらに行っちゃいますウッシッシひらめき


レイクタウンにはたまに行きますが、あれは広すぎて一日で回るのは無理ですね(´Д`;)

今度財布売場に行ったらyou-mさんがいたりして~うれしい顔るんるん
2012年1月10日 21:21
お疲れ様で~す(*´∇`*)

コストコ行ってみたいんですよね~

自分も連れていって下さいヾ(*T▽T*)


コメントへの返答
2012年1月10日 22:34
お疲れ様でするんるん

私も初めてでしたが、かなりビックリするのが多くて結構楽しめました( ̄∀ ̄)~♪


コストコ行っちゃいますかぁうれしい顔グッド(上向き矢印)

まず会員にならなくては冷や汗
2012年1月10日 22:36
新三郷のあそこですか!

電車で通ったことあります^^

ってか引っ越した後
そこで新生活に必要なものを
揃えようと模索中です(・∀・)

コメントへの返答
2012年1月10日 23:10
そう、アソコですわーい(嬉しい顔)

新生活にはもってこいですねグッド(上向き矢印)

家具もあるし、服もあるし、食料品もたくさんありますからね(´▽`)♪
2012年1月11日 12:30
コストコ・・・聞いたことはあります( ̄▽ ̄;)

奈良は田舎なんで何でも遅れてます・・・笑





ポテチでかすぎます(゜ロ゜;
コメントへの返答
2012年1月11日 12:36
私の地元もかなり田舎なんでなにもないですよ(´Д`;)

道の混みも含めて大体1時間半くらいかかりますひらめき


ポテチは私一人で…


無理です泣き顔
2012年1月11日 21:21
ポテチめちゃめちゃでかいっすね(;゜0゜)
そのでかさのピザポテがあったら、迷わず買っちゃいます(笑
コメントへの返答
2012年1月11日 23:23
ハンパなくデカイですよ(´Д`;)
食べ応えがありますウッシッシ


私はスコーンのBBQ味があったんで即決しましたるんるん
2012年1月12日 11:36
三郷は…中古パーツ屋ありますょね(笑)

ちなみに関東の中古パーツ屋(gooパーツ掲載)は、S-MX買ってからすべて行きましたょ(笑)
走り過ぎ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年1月12日 12:19
ありますねわーい(嬉しい顔)ひらめき

てか関東制覇したんですか!?うれしい顔
かなり距離走りましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ


私はヤフオクで買っているので中古パーツ屋は滅多に行かないです(´Д`;)

プロフィール

「今日はノーモンさん家で作業♪
……暑さで死にました( ̄ ̄)チーン」
何シテル?   06/15 18:54
アイモンと申しますm(_ _)m ワゴンR乗りのノーモンさん率いる、チーム「Les Freres」のメンバーです。 みんなで仲良く、日々車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

出張からの~チョメチョメww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 04:53:33
ホンダ(純正) ボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 22:59:27
One Creation センターコンソールホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 12:12:24

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
千葉でS-MXに乗っているアイモンと申しますわーい(嬉しい顔) 車大好き仲間と「Les Freres」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation