• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

東京オートサロン&今年初オフグッド(上向き矢印)

東京オートサロン&今年初オフ みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日はオートサロンへ行ってまいりましたグッド(上向き矢印)

取り合えず人がハンパない冷や汗
現地に着いたものの、駐車場に止めるまで1時間近くウロウロしてました(´Д`;)笑


やはり毎年すごい賑わいですねるんるん
かなり楽しかったですうれしい顔グッド(上向き矢印)

車とお姉さんを見てかなりテンション上がってしまい、変態顔になっていたのは間違いないでしょう(*´¬`)爆



その後、みん友さんである1610VELLさんと駐車場で合流しプチオフ会を開きましたるんるん

初対面でしたが、凄く気さくな方で話もすぐに盛り上がり、時たま下トーク!?も織り交ぜながらあっという間に時間がすぎてしまいました(´∀`)/


少しの時間でしたがとても楽しかったです( ̄∀ ̄)♪



画像悪すぎますね冷や汗

何回撮ってもダメで、これが一番マシだったのであせあせ(飛び散る汗)

すいませんm(__)m


因みに手前から、VELLさん、ノーモンさん、私ですひらめき

私のなんかもう何がなんだかわかりませんね泣き顔





おわり手(チョキ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/16 17:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

023premium 帯広オフ20 ...
ゆーーすけ♪さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

成長
アーモンドカステラさん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年1月16日 17:33
い~な~ふらふら

行きたかったな~涙

オラは定例会フロント17にして行かないとがまん顔

18だと
エア入れないと
まともに走れないげっそり
コメントへの返答
2012年1月16日 18:56
とても充実した一日でしたほっとした顔グッド(上向き矢印)

来年は是非行きましょうるんるん


エア漏れしていては仕方ないですねがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

でもひらめき

楽しみましょう( ̄∀ ̄)♪
2012年1月16日 17:34
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした!
楽しい時間を共有出来ありがとうございました(●^o^●)。
盛り上がりましたね♪アソコも(笑)。

また是非!交流しましょうv(^o^)
コメントへの返答
2012年1月16日 19:00
どもでするんるん

昨日はかなり楽しかったですウッシッシグッド(上向き矢印)
寝る前までもっこりが治まりませんでしたよ(´Д`;)笑

こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m


是非今度は富士山の見えるところで(*´∀`)
2012年1月16日 17:57
羨ましい~(つд;*)

自分もお姉さんの所イキたかった…

しかもプチオフまでしたんですね~(*^^*)

ティッシュ足りましたかっσ(^_^;)?笑
コメントへの返答
2012年1月16日 19:10
ニヤケとヨダレが止まらず、イキまくりでしたよ(*^¬^)爆

プチオフもかなり盛り上がって、とても充実した一日でしたほっとした顔グッド(上向き矢印)


あっひらめき
ティッシュは丁度全部使い果たしましたるんるん
2012年1月16日 19:58
お・・・お姉さんの写真は・・・?笑 



来年は行く予定です☆
コメントへの返答
2012年1月16日 20:05
masaきちさんも好きですねぇ(*´∀`)笑

UPいたしますよわーい(嬉しい顔)


来年は是非るんるん

そのあとにプチオフでもうれしい顔グッド(上向き矢印)
2012年1月16日 21:49
まさか駐車場からニヤケてたんじゃ!?(笑)
コメントへの返答
2012年1月16日 22:10
実は寝てるときからニヤケながらヨダレ垂れてました(*^¬^)笑
2012年1月24日 12:24
確かに分かりにくい写真ですねー(笑)唯一言えるのは光り物が多いのは伝わりますよ~
コメントへの返答
2012年1月24日 12:30
そうなんですひらめき

光り物を強調したかったので…



申し訳ありませんm(__)m笑

プロフィール

「今日はノーモンさん家で作業♪
……暑さで死にました( ̄ ̄)チーン」
何シテル?   06/15 18:54
アイモンと申しますm(_ _)m ワゴンR乗りのノーモンさん率いる、チーム「Les Freres」のメンバーです。 みんなで仲良く、日々車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

出張からの~チョメチョメww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 04:53:33
ホンダ(純正) ボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 22:59:27
One Creation センターコンソールホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 12:12:24

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
千葉でS-MXに乗っているアイモンと申しますわーい(嬉しい顔) 車大好き仲間と「Les Freres」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation