• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

起きちゃった?

ブログの写真を撮るぞ!!

おーい!ぐにゃんた!!

ありゃりゃぁ。寝てる。。。

う~ん、、う~ん、う~ん、、、、いじたり。。。

ちょっとお腹をモフモフ

モフモフ

気持ちいい~♪♪

モフモフ

モフモフ
 
モフモフ





「起こすニャ~!!こら~!!」

ごめんね。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 14:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 14:49
こんにちは (。・_・。)ノ

その気持ち、すっごく分かります!

私も、可愛い寝顔・・・とか思って見てるうちに
いつの間にか、モフモフに顔うずめて
結果、起こしてます(笑)

にゃんこのニオイ、大好きなんです・・・
コメントへの返答
2011年5月26日 15:24
こんにちは^^

分かったもらえますか!

顔をバッフンバッフンにうずめてます。

いつも悪いなー、悪いなー、と思いながら、
どうしてもいじりたくなっちゃんですよね。。。
2011年5月26日 16:43
はじめまして、ユウキコペンですm(_ _)m


自分はダックス(♂)買ってます。同じく、バッフンバッフンしちゃいます(笑)




でも、その内…ジメジメベタベタが顔に付くんです(?_?)



何が当たってるんだろう…ナニ!?(´∀`)
コメントへの返答
2011年5月26日 16:50
はじめまして^^

めぐちゃん☆のページでよく見かけてます!
何度かおじゃましたこともありますよ!

ダックス飼ってるんですね。
実はうちにもぐにゃんたネコの他に、
ダックス(♀)います!!
今度ブログに登場させますね。

うちのは♀だから当たるものはないなー^^
2011年5月26日 17:21
いいなあ~モフモフ!

マリアはモフモフしようとすると、危険を察知して逃げちゃいます…(泣)

やっぱり寝込みを襲ってモフモフするしかないですね~(=´∇`=)
コメントへの返答
2011年5月26日 17:37
こんばんは

寝込みを襲うのは鉄則ですね^^

最近ぐにゃんたネコは「モフモフ!」って言葉に少し反応をしています(笑)

イヤなのかな??
2011年5月26日 22:46
│´ω`)ノこんぬづわ

ぐにゃんたネコ
お腹の毛が金色なんだね~

モフモフすると気持ちEーよね(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 10:27
おはようございます!!

お元気でしたか??

そうなんです、金色なんです。
むかしは真っ黒だったのですが、
色が抜けてきちゃってるみたいです。

今日もモッフモッフしますよー!
2011年5月27日 1:25
気持ち良さそうにお腹を出して寝ているのを見ると…モフモフしたくなりま~すわーい(嬉しい顔)


ってかやってますウッシッシ

気持ちいいんですよね~ムード

ぐにゃんたちゃんにもモフモフしてみたいうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2011年5月27日 10:29
おはようございます^^

やっぱりみんなモフモフは好きですよねー。

気持ちいいですからねー。

モフモフ、モフモフ!!

ぐにゃんたにモフモフ依頼があった、と伝えておきますね(笑)
2011年5月27日 18:52


こんばんわ♪

睨みがすごいきいてますね(^_^;)

でも… モフりたいぃ~~~ 
コメントへの返答
2011年5月29日 14:03
こんにちは^^

モフモフ モフモフ モフモフ!!

今日も寝ててもモフモフ!!

また怒られちゃいます。。。

プロフィール

「残り50ページ!なんとか見通しつきました!!」
何シテル?   02/24 18:31
しゃあーくです。 いろいろ質問したりすると思います。 なんせ車関係初心者なので。。。 あ、でも運転は初心者じゃないですよ。 免許はゴール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
仕事用ではないですよ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation