• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月13日

どうも、こんにちは。ジム忍→MININABE(ミニナベ)へです。

どうも、こんにちは。ジム忍→MININABE(ミニナベ)へです。 こんにちは。
昨日初めてバーガーキングで、「ワッパー」を頼んだところ、イントネーションがおかしくて店員さんにさりげなく言い直されたものです。
語尾は上げるのか??下げるのか??
分からんですたいいい。


さて、ニックネームを変更しました。
ジム忍→MININABE(ミニナベ)になりました。
さすがにジムニーはもうないので。。。て、おかしい、、、すぐに買う方向だったのに。。。
違うところにお金が飛んでいきました(泣)

MININABEでよろしくお願いします。

12月ももう中旬。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシ会社の忘年会も終わりあとは惰性で・・・行くはずもなく、仕事の鬼武者より「超忙殺の術」をかけられております(笑)
もう、笑いしかないです。というか、休みの日までなんとなく頭と体は仕事モード。
好きでやってる仕事なので全然いいんですけどね!
で、仕事柄何かと車にかかわることが多くて。。。気になる2台が。

CX-5とX1どちらも2輪駆動(CX-5=FF・X1=FR)
日本語入ってないし!と思いました。
ちなみにCX-5はディーゼル。

力強いし燃費はリッター17キロはくだらないそうです!すっげーーー!!

X1は分からんです(笑)

X1かっこいいなぁ~
シートいいなぁ~~

茶皮にホワイト&ブルーのステッチ!
センスいいなぁ~~。
似た感じの2台ですが、違いを感じる2台でもありますね。

でも、自分のMINIちゃんがやっぱいいねぇ~~


ところでこいつはいつ出るんでしょうか??


しっかし、MINIはトバしてるな~~!
ブログ一覧 | MINI クラブマン | 日記
Posted at 2012/12/13 11:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

でたっ⑧。
.ξさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年12月13日 12:20
改名、おめでとうございまーす(^o^)

今度から間違えないようにしないと(笑)
コメントへの返答
2012年12月16日 8:49
遅くなってすみません!
改名しまして。。。
これからもよろしくお願いします!
2012年12月13日 20:46
先日、カーグラTVを見ていたら、BMWのALPINAのディーゼルが出ていました。直6ディーゼルターボと8ATの組み合わせで、とにかく強烈な加速していました。CX-5のディーゼルターボもすごいですね。時代は変わりましたね。
コメントへの返答
2012年12月16日 8:51
遅くなりました、申し訳ありません!
見ました、CG!
アルピナ、、、あこがれる1台です。
って、乗っているじゃないですか、ディーゼル。
やっと日本でもディーゼルの良さが伝わってきているようですね。
2012年12月13日 21:07
BMWのバツイチは親戚の
バツイチのオバさんが
乗ってます。(笑)
コメントへの返答
2012年12月16日 8:52
おそくなりました!
バツイチ。。。なにか響くところがあったりなかったり。。。
2012年12月15日 0:41
MININABEさん、こんばんは☆

「好きでやっている仕事」って言えるのが凄いです!
オイラなんか、「仕事だから我慢して・・・」を続けて早30年(笑

ひところに比べれば日本車の内装デザインも良くなって来てますが、まだまだですね~
コメントへの返答
2012年12月16日 8:53
遅くなりまして・・・
仕事はつらいし楽ではないですが、この道に進んだのは自分ですので気合入れてます!

確かにメイドインジャパンの内装はチープなものが目立ちますが、最近の物はいいかもですね。
でもやっぱりMINIにはかなわない!?
2012年12月15日 19:19
ディーゼルはエンジンが丈夫なのもいいですね(・∀・)
トラックとかバスだと100万キロくらい走りますし(笑)
コメントへの返答
2012年12月16日 8:55
返答コメ遅くなりました。。
ディーゼルはホントよく走りますよね。
日本のディーゼルに対する印象はあまりにもよくないですが、だんだん改善してきたのではないかとちょっと思ってます。

プロフィール

「近くのホンダで買ってきた。 http://cvw.jp/b/989493/47644483/
何シテル?   04/09 12:26
こんにちは。 やってしまった。 JB74ジムニーシエラを好奇心で査定したらとんでもない価格がつき、出します、と言ってしまった。。。 次の車は全然決まってな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっぱり・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 07:15:35

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
NシリーズのONEとBOXの間で人気がない方のやつ。 コレでいいんじゃね?と、思うくらい ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
あれよあれよと、フォレスターに。 そして別れは突然に。 いい車だったわ~。
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
納期1年で納車されました。 ジムニーは2台目。 今回は1500cc!! 早くない、狭い、 ...
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
またもカブ主になってしまった。。。 今回のクロスカブはミリタリー感が強くて割といい感じ。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation