• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月14日

るーみおん♪

るーみおん♪ るみたん進化計画!!

1.足回り変態化計画
2.車内快適化計画
3.わけわからんくなる計画
4.気休め計画
5.車内の掃除
さて!
全部平行して動いております!!
足回りはいつものお店にお任せしちゃってますが、あとはしろーと工房ですww
快適化のためにぺたぺた貼ってますww
もーわけわかからんです!ww
気休め計画は第2段なんです!写真が気休め計画作業中です!ほんと気休め!どらさん、ホースバンドありがとでーす!ついでに出口調整しました!
全国オフまでに完成させなくては!!

みんなちょこちょこ弄ってるから影響されちゃうんだよね!ずるいよ!かっこよくなって!!


全国オフのビンゴの景品のELシート欲しいなww
ビンゴってろくなもの当たったことないよねww

そうだ!モデリスタ←訂正アドミのフードガーニッシュ欲しい人いますかね!3ヶ月くらい使ったんですけど…だれか要りますか?

全オフ楽しみだな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/14 02:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年6月14日 8:09
はーい( ^ ^ )/□わら
コメントへの返答
2013年6月14日 8:18
じゃーボンネット側を加工しようか!ww
2013年6月14日 8:29
それはしろーと工房で加工可能かい?( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2013年6月14日 8:31
叩き出せば良い?
2013年6月14日 9:32
なるほどー!
足回り変態計画がエアサスで

車内が快適じゃないから
オープンカーにしちゃうんだね!!
コメントへの返答
2013年6月14日 9:57
おかしい!!


オープンって…もっと快適じゃなくなるよねww
2013年6月14日 9:42
やっぱり、おいらが言った通り、オープンなんですね!

足回りは、とうとう、150万のエアサスですね!

TAKEさんお金持ち!(笑)
コメントへの返答
2013年6月14日 9:58
ちょっとー!
屋根切ったらエアサスじゃなくて積車ですよ!ww
2013年6月14日 10:47
マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?

そんなに奮発しちゃうのねっ(笑)
コメントへの返答
2013年6月14日 18:32
するわけないから…
2013年6月14日 12:30
え…ちょっと

人轢いちゃダメですょッΣ(゚Д゚ノ;)ノ笑
コメントへの返答
2013年6月14日 18:33
ちゃんとあげてますやんww

これ…私f(^_^)
2013年6月14日 13:51
フードガーニッシュほしーです
おいくらですか

なにやら凄い写真ですね 全国オフ会でみして下さいね
コメントへの返答
2013年6月14日 18:34
あ!
いります?
まったく決めてないですww

これはしょっちゅうですよww
2013年6月14日 18:59
また値段決めて教えて下さいね

コメントへの返答
2013年6月14日 22:50
格安でいいですよ!
2013年6月14日 21:11
black iを俺にくれるんだよね?w

代わりに、お菓子詰め合わせあげちゃうゾw
コメントへの返答
2013年6月14日 22:51
代引きでいいですか?ww

おかし欲しいです!
2013年6月14日 22:59
まじですか

では全国オフ会の時に持ってきて下さい
値段もきめて下さいね
コメントへの返答
2013年6月15日 1:42
フードガーニッシュ…
アドミレーションでした((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
2013年6月15日 6:52
マジっすかぁ

残念です またパーツあったらヨロシクね
コメントへの返答
2013年6月15日 7:10
ずっとモデリスタと思ってましたww
2013年6月15日 17:00
車体の下に誰かいるよ~

これなら誰が蹴飛ばしても犯人は見つからないな(笑)

屋根カットですか(ノ´∀`*)真似はダメですよやるならルーフだけカットしてアクリル入れましょ(σ≧▽≦)σ

コメントへの返答
2013年6月16日 12:20
蹴飛ばすの…2人くらいしかいないですよww紫二人組…ww

ルーフにアクリル入れてみえます?

プロフィール

ペンギン村にてルミオンに乗ってます。 自己満全開で逝きます! まだまだな車ですが、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウインカーのLEDの必需品♪ハイフラ抵抗バージョンアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 18:32:08

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミオン (トヨタ カローラルミオン)
カローラルミオンです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation