• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

先週土曜日・・・その1

先週土曜日・・・その1 あっと言う間に一週間が過ぎちゃいました~(^_^メ)
先週の土曜日に初めて秘密基地へ。。。

実は練馬インターさんが今まで付けていたマフラーを譲っていただきました。
そのマフラーの取り付けをわかたくさんにお願いしたところ快くつけていただいた訳です(^_^)v
ありがとうございましたm(__)m

秘密基地では、練馬インターさんや柴犬さんもイジイジしていたので興味深々で見学!!
ふ1960さんもいらしてマフラー交換するならと15㎜のプーリー?をいただきました。
マフラー交換したばかりなので少しそのままでのってみてから交換は考えようと思ってます。


柴犬さんからもフロントローダウンのスプリング??をプレゼントしていただいちゃいました。
近いうち交換したいと思っていますのでその時はよろしくお願いしますね。
柴犬さん。。。。。(^^♪


夕方暗くなってしまってからは、練馬ナップスに行ってみると、MABO☆さん&彼女さん、P@PUさん、kingponさん、どらむんさんともお会いできて、またまた皆さんのPCXを拝見させていただいちゃいました。

ナップスでは10%OFFということでお買い物もしました。
何を買ったかは、その2で・・・・・



その後、わかたくさん、練馬インターさん、柴犬さん、P@PUさんとびっくりドンキーへご飯を食べに行きました。
いちごミルクはやっぱり外せませんね(^_-)-☆
美味しかったです。。。

食事のあとは、お決まり??の風呂部。。。という事で初参加させていただきました。
一緒には入ってませんよ~\(◎o◎)/!
お風呂の後のスイーツも食べ、気持ちよく帰宅しました。


マフラー交換した後の感想は、50㌔過ぎたころからの伸びが良いように思います。
ますます走るのが楽しくなってきました~(^_^)v
ネリネリさん!初のイジイジがネリネリさんのマフラーでラッキーグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたm(._.)m


一日楽しくかったです。
皆さんありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/15 19:36:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年10月15日 20:53


お疲れ様でした!

先に帰宅してしまいすいませんでした(^_^;)

マフラー交換(祝)。交換すると本当に乗るの楽しくなるよねぇ(^o^)

のんびり!ゆっくり!どっぷり(爆)!カスタムはまっちゃってぇ!!


コメントへの返答
2011年10月16日 7:06
めっちゃ楽しいですexclamation×2
どっぷり(爆)はまっちゃうかも…
加速しすぎて捕まったら大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011年10月15日 21:44
そのマフラー格好イイですよね~ o(^-^)o

ネリネリ号に装着されてる時に見て私もマフラー欲しぃ~♪って気持ちにさせてくれたのです。実は…

コメントへの返答
2011年10月16日 7:08
カッコよすぎー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

大満足してます手(チョキ)
2011年10月15日 22:34
やったねぴかぴか(新しい)目がハートぴかぴか(新しい)


みんなでいじいじレンチ楽しいでしょう目がハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年10月16日 7:09
楽しかったグッド(上向き矢印)手(チョキ)
2011年10月15日 22:49
マフラー気に入ってもらえたようで、良かったです♪

これを機に少しずつカスタムして行けるといいですね(^q^)
コメントへの返答
2011年10月16日 7:13
めっちゃお気に入りですexclamation×2
ありがとうございましたー(長音記号1)m(._.)m

2011年10月15日 23:09
いいじゃなんですか~^^

次はどなたからのプレゼントかな・・・
コメントへの返答
2011年10月16日 7:11
皆さんに良くしていただいているので、感謝感謝ですほっとした顔揺れるハート
2011年10月16日 1:47
えっ!?Σ(゚д゚lll)
がっ頑張ります((((;゚Д゚)))))))(笑)
コメントへの返答
2011年10月16日 7:17
お手伝いよろしくですー(長音記号1)ウッシッシ手(チョキ)
2011年10月16日 6:42
純正マフラー持っていかなきゃ、なので、その時にスプリング交換とかしましょーか。
たぶん、暇人(柴犬ちゃんww)も行くと思います(笑)
コメントへの返答
2011年10月16日 7:22
預けっぱなしですいませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
マフラーに引続きスプリング交換もよろしくお願いしまー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
…とお願いばかりで。。。
2011年10月24日 23:54
今度、お誘いくださいーーーーー是非、みんなで語りましょう!!!!
コメントへの返答
2011年10月25日 0:02
是非…

オフ会などでお会いできたら楽しいですねexclamation×2

プロフィール

「おはようございますグッド(上向き矢印)お天気気になりますねー(長音記号1)今日も一日頑張りまー(長音記号2)手(チョキ)
何シテル?   11/29 07:15
う~めです 2011年6月23日中型自動二輪免許所得し、7月1日PCXが我が家にきました よろしくお願いします・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
H23,7,1納車手(チョキ)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation