• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月24日

完了

スマホゲットから一週間(#^_^#)


パスワードなどがわからずで…
やっと登録できました(*_*;
なかなか使いこなせずで…(>_<)

これでやっとみんカラできる~(*⌒▽⌒*)


ブログ一覧 | スマホ | 日記
Posted at 2012/01/24 23:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
トットコ沼太郎さん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

クリア25!^^
レガッテムさん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

この記事へのコメント

2012年1月24日 23:09
お久しぶりです(^-^)/
慣れないうちは大変かもですが、慣れれば使いやすいですよん♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年1月24日 23:13
ご無沙汰ですm(_ _)m

そうなんです(T_T)
なかなか出来なくてイライラするは、イヤになるわ↘
やっとみんカラが終わったので、これからTwitter頑張ります(^_^)V
2012年1月24日 23:18
スマホいったかあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔
コメントへの返答
2012年1月24日 23:32
スマホにする?
2012年1月25日 7:16
デビューおめでとう!
コメントへの返答
2012年1月25日 7:30
ありがとう(*⌒▽⌒*)

まだまだ使いこなせてませんが、がんばります(^_^)V
2012年1月25日 15:13
お久しぶりです(*^o^*)
スマホ いいなぁ~
つか あたしも買いかえたいけど使いこなせるか不安…(^。^;)
家はまだ 家族 皆 折りたたみ式携帯です(笑)
コメントへの返答
2012年1月25日 15:21
使いこなせず・・・で一週間(*_*)

長電話好きの私には、ドコモ通話かけ放題に惹かれてしまいました(*^^)v

でもこれで、バイクのナビ買わずに済みそうです。
2012年1月25日 15:22
まだ、交換するのに、1年は待たないと・・・

なんか、電池すぐなくなるみたいだよ><
コメントへの返答
2012年1月25日 15:35
後10か月しないと残債がなくならなかったのですが・・・
待ちきれずに購入しちゃいました。

充電は一日持ちません(ー_ー)!!

充電器携帯してるし、仕事中はパソコンからUSBで充電してるので、今のところ大丈夫です。。。

プロフィール

「おはようございますグッド(上向き矢印)お天気気になりますねー(長音記号1)今日も一日頑張りまー(長音記号2)手(チョキ)
何シテル?   11/29 07:15
う~めです 2011年6月23日中型自動二輪免許所得し、7月1日PCXが我が家にきました よろしくお願いします・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
H23,7,1納車手(チョキ)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation