• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月31日

取付オフ2ndG完結篇~ウホッ良い車達~

取付オフ2ndG完結篇~ウホッ良い車達~














8月31日はかねてより予定していたパーツ取付オフを行いました(=゚ω゚)ノ



画像が多いのでダイジェストでお送りします!




腕利きのオペ班により取り外され、木陰にたたずむモンスターJ'sバンパー。






丸子スーパーギガホーンでレクサスの音色をゲット!





続けてエアダクト引き込み


ファンネル!




じゃなくて






エアファンネル取付。
ホースは短い&やっぱり素材が…
ということもあり、取り敢えず今回はファンネルだけの取付です。





良い感じのレッドですよー!





バンパー外しのついでに童心に帰り虫取り遊びヽ(*´∀`)ノ






甘党のタカさんのミラー下部にツヤありブラックのシート施工。
達人teraさんの技で曲面もなんのその!






かなたさんのミラーカバーのオレンジ塗装!
ホイールのオレンジと合わせてアピール度高いです( ゚∀゚)ノ










~参加者さんの車達~


左からマシャ雪さん、teraさん、スイスポどうでしょうさん





エムジェイさん、かちゃぷーさん、甘党のタカさん





ヒデさん、イカデビル、Tomさん




かなたさん



画像は無いですがteraさんの弟さんとZDスイフト乗りのお友達も参加していただけました。
お友達の方は自分と職場が激近という偶然!





主治医スイスポどうでしょうさんと今回のオフを企画した時に

「皆自然と来るでしょ(´∀`*)」

と話していましたが、結構な人数が参加してくれましたー












遅い昼ごはん前の(夕食とも言う)派手な車でミニ撮影会の図。


怪物イカと赤猛牛













今日は画像では伝わらないヒドイ話題でいっぱいでした
Σ(´∀`;)

人によってはドン引きされる内容なので詳細はナイショです。
ナイショの話です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




またバカ話しましょうね~


参加者の皆さんお疲れ様でしたー!












追記1

今日のガチ飯はラーメン極味 きわみ塩ラーメン¥800








追記2
今日も出迎えてくれたウチのバ※※犬




追記3
さっきも投稿した今日の話題まとめ

介護椅子





では次回、取付オフ3rd STRIKE(照明編)でお会いしましょう( ゚∀゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/01 00:59:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きました😋
京都 にぼっさんさん

誕生日昼食
ターボ2018さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2014年9月1日 1:50
ついに「あの」ホーンが...www
コメントへの返答
2014年9月2日 0:21
なんと音は…

DQNじゃなかったです∑(゚Д゚)
レクサス純正に使われるだけあってエレガントです!

…たぶん
2014年9月1日 8:21
楽しそうですー((o(´∀`)o))
コメントへの返答
2014年9月2日 0:23
仲間ウチでワイワイやるのは楽しいですよー!
集まると車にも良い刺激があります( ´ ▽ ` )ノ
2014年9月1日 12:27
ウホッ、イイ男ψ(`∇´)ψ笑

いや、イイバター○
ま、いいやね♪( ´▽`)笑
いや
ダメよ、ダメダメ♪( ´▽`)笑

文章成立させないのが俺だ俺だ俺だ俺だ♪( ´▽`)笑


とりあえず、無事に3/2位付けれて良かったですねψ(`∇´)ψ笑
次は赤い子も、やらしくするらしいので、強制です
ノルマはバターだよψ(`∇´)ψ笑
コメントへの返答
2014年9月2日 0:45
ウホッ良いバター*
いや、ウチのバター*はバター*じゃない!

取付はグリルからチラ見えのファンネルに憧れて付けたので成功と言えば成功ですね(゚∀゚)
ホースはおいおい…w


次、土曜日ナイトオフにスピード作業ですか?
行けない予定ですが…イきたい、いやいや行きたいですわーヽ(´o`;
2014年9月1日 12:51
みなさん見た目がいかついですね!


自分も近場であれば参加したいです\(^^)/
コメントへの返答
2014年9月2日 0:56
自分のは去年の今頃は見た目普通の31だったんですけどね〜。
完全に周囲の影響ですσ(^_^;)

北の大地への上陸お待ちしております!
2014年9月1日 12:54
知らなかった
知ってたら行ったのにwww

何もない日は萌エロ沼見に行くと誰かいるかな?
コメントへの返答
2014年9月2日 1:10
絶対に女人禁制のひたすらヒドイ話題で盛り上がってましたwww

今回は早めに告知したら皆自然と集まってくれたので予定より大所帯で楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
2014年9月1日 19:49
ハマーン様の犬の私がファンネルに反応しました(笑)

……じゃなくて、取付オフお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2014年9月2日 1:13
ハマーン様の犬だったんですか?
奇遇ですね。自分もシーマ様の犬です(!?)

おかげ様でイイ音GET出来ました( ´ ▽ ` )ノ
2014年9月1日 21:08
こんばんはー

昨日はお疲れ様でしたー

凄く丁寧なお仕事で感動しました
赤いファンネル、かっこいいですね♪

介護イス、結構普通に売ってて
ビックリですよね(笑)
コメントへの返答
2014年9月2日 1:19
こんばんは!
暑いなかお疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ
お手伝いいただきありがとうございます!

良い工具は会社頼みなのが残念ですが、やっぱり工具があれば作業が捗ります!
自分用にも揃えたいですヽ(´o`;


介護イスは今迄”介護”の観念を微塵も感じて無かったのでAmazonレビューは驚愕でした(笑)
2014年9月1日 23:04
ブログの最後に爆笑させてもらいました。椅子と犬はダメですよ(笑)また腹筋が壊れます。

ファンネル…すごく…大きいです…
コメントへの返答
2014年9月2日 1:54
皆あの手の話は大好きなんですよね(゚∀゚)
公園でバターバター言われてたのがウチのと同じコーギーだったので謎のテンションに((((;゚Д゚)))))))

ファンネル75φサイズの男(規格外)になりたいです…
2014年9月2日 20:42
「ウホッ良いバンパー」(´∀`
もし木陰に佇んでいたら持ち帰ってしまいそうです(ダメ、絶対)。
以前ちょろっとお話にでましたが、純正ホースメント→レイルのフロントフレームトップバーに変更するとストライクフリーダムみたいになって??かなり格好良くなりますよ~。(と言ってみます)
コメントへの返答
2014年9月2日 22:47
持ち帰られたら普段見えない下部のダメージ部分を直って戻ってくるん…です…よ…ね?(ノ´∀`*)

割れこそ無いですが下部は結構~なガリガリ君でしたΣ(゚Д゚)

フロントフレームトップバー、絶対に導入します!それくらい残念な感じなんです(´∀`;)
先の話ですが来年春支度で純正からJ'sに戻すときにでも…

プロフィール

サッポロ地方に生息している。 美味しいカレーと100円回転寿司を好みさまよい歩いているという。 かっこいい車と広い駐車場には自然と吸い寄せられる。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Valenti テール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 00:34:34
三菱サウンドナビ【NR-MZ250-FJ】アース落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 23:15:53
スバル(純正) カーボンタイプパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 07:24:38

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ。 世界戦略車 ...
トヨタ アクア WORKINGER!! (トヨタ アクア)
仕事で乗る機会のあるアクア。 商用専用車に比べ、積載量こそ少ないものの”働く車”感の薄い ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation