• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月03日

9月6日はキタヒロに!

9月6日はキタヒロに!












サァ!



今年もやってきました!




元気フェスティバルinきたひろしまの季節ですよーщ(゚д゚щ)カモーン








なにそれ?という方にはコチラ去年の様子です。

概要はコチラ

9月第1日曜日・北広島市総合体育館 開催。
市内で活動を進める市民団体やサークル、行政機関などが一堂に会し、「元気なひとが元気なまちを!」を合言葉にフェスティバルを開催。
ステージ部門では、子どもたちのダンスからよさこいなど、市民団体により趣向を凝らした発表が行われます。
メインアリーナでは、健康体力チェック・福祉活動の紹介・消費生活に関するPR・生涯学習・ボランティア活動など、多彩なジャンルの展示体験コーナーが設置されます。
その他、地産地消による飲食のコーナーやリサイクルバザー、レクゲームコーナーなど、子どもからお年寄りまで、楽しめる総合フェスティバルです。


9月6日(日) 午前9時30分~午後2時30分



自分の所属団体ブースは去年は2台だったレプリカ展示車両の増加等、前回のバージョンアップ版での参加になります。





水木一朗お兄さんもやってくる!(※来ません)





ニンニンジャーもやってくる!(※来ません)





ラリーレプリカも展示される!(※されます)


ご都合のよろしい方は是非足をお運びください(゚∀゚*)
それと
※上履き必須です!






9月6日は北広島市総合体育館で


僕と握手!(※ドライブも来ません)










近況報告1
最近車をアレコレするのに31を入院させていまして、毎日チャリンコ通勤しています。
車の有難さがヒシヒシと感じる今日この頃でした…

近況報告2
里親募集のマフラーはまだ保管中です。
このまま決まらなかったらオクに流そうと思います(;´Д`)
あ、交渉には応じます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/03 23:04:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

結構晴れましたね☀️
ワタヒロさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

N-ONEがやって来た
白二世さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年9月3日 23:26
お給料(3週間先)さえあれば里親になりたいですねえ…(遠い目)
コメントへの返答
2015年9月4日 0:02
もし決めてもらえるのでしたらマフラーはキープしておきますよ!
2015年9月3日 23:40
企画倒れしないように、監視しに行きますw
コメントへの返答
2015年9月4日 0:06
舐めるように見て行ってくださいw
会場内でアタフタしてるかもしれませんが心よりお待ちしています!
2015年9月4日 0:08
ほんとですか?!脱NEET記念品にしようかな←
自分愛知住みなので送料とか含めたトータルがおいくら万円かかってしまうのか気になるのですが現状だと難しいですよね(・ω・`;)
コメントへの返答
2015年9月4日 21:55
簡単にですが調べてみると個人配達の送料の高さに驚きました(^^;;

もしコミコミ2万で良ろしければメッセージから連絡下さい!
2015年9月4日 6:12
今回もよろしくお願いします。( ^ω^ )

去年より若干人数は多いですが、屋内担当は四人なんで
忙しさはあんまり変わらないかもしれないです(^_^;)

ドライブか水木一郎兄貴のコスプレしてきても構わないですよw

あと例年通りマジックが不足してるのであったら持ってきていただきたいですm(__)m
コメントへの返答
2015年9月4日 21:59
去年は想像を遥かに超える人気に驚きました!
今年は果たして何キャラが人気なんでしょうね〜
当日、また皆で頑張りましょう(^^)


ドライブやアニキは無理ですがタイガーマスクかウルトラマンなら…
2015年9月4日 12:09
なんだか呼ばれたような…w
コメントへの返答
2015年9月4日 22:01
サァ!の画像は遠慮がちに貼りましたw

プロフィール

サッポロ地方に生息している。 美味しいカレーと100円回転寿司を好みさまよい歩いているという。 かっこいい車と広い駐車場には自然と吸い寄せられる。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Valenti テール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 00:34:34
三菱サウンドナビ【NR-MZ250-FJ】アース落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 23:15:53
スバル(純正) カーボンタイプパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 07:24:38

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ。 世界戦略車 ...
トヨタ アクア WORKINGER!! (トヨタ アクア)
仕事で乗る機会のあるアクア。 商用専用車に比べ、積載量こそ少ないものの”働く車”感の薄い ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation