• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チロリン♪の愛車 [その他 その他]

20140920小松基地航空祭4

投稿日 : 2014年09月22日
1
で「スモーク」ってさ、どーやって出してるんだろ?
「スモーク」て言うだけに煙であって、粉じゃ~ないよね?
何か燃やしてるのだと思うけど、結構長い間出せるんのは何でだろ?
出したり止めたりはどーやって?
内部構造はどーなってんだろうか?
2
ブルーインパルス
3
ブルーインパルス
4
ブルーインパルス
5
ブルーインパルス
6
今日はありがとうございました!

さて、帰路に着くも加賀ICまでが大渋滞!
ICから繋がってるので迂回路も無意味と判断。
まだまだ陽も高かったので『国道364号』を福井市内目指し南下する事としました。
7
二週連続『ヨーロッパ軒/ソースカツ丼』、懲りずに大盛りな私(;・∀・)

「『国道364号』作戦」は悪くなかった、決して広くない山道だけど酷道ではなかった。
景色も良かったし、バイクツーリングには格好のルートかも知れない。
しっかし、川向こうの崖にカモシカ居たのには驚いた!Σ(・∀・;)

食後は福井ICから高速へ。
当然スムーズに乗れましたし、ピークも過ぎたのか高速も十分流れておりました。
8
土産はこれ!
『撃(GEKI)』、このネーミングセンスには脱帽!
サイコー♪

舞鶴の海上自衛隊基地内でも売ってたので、全国の自衛隊基地で買えると思います。
パッケージは完全に陸自の写真に食われてるな、これは『10式戦車』かな?
海空はもっとインパクトのある写真にしねぇ~と!

ホント楽しかったな!
車出してくれた同級生とはホント卒業以来に遊びに行った!
これからはもっと同級生巻き込んでチョクチョク遊びに行きたいね!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「過去所有の車 http://cvw.jp/b/993404/41907160/
何シテル?   09/03 00:33
チロリンと申します。 毎日通勤電車に揺られている普通の会社員です。 暴走族ではありませんが妄想族です。  「あの部品付けてぇ~、ここ改造してぇ~」 なん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

BMW R1200GS アドベンチャー BMW R1200GS アドベンチャー
2018年10月13日納車。 2019年モデルの情報も出てきていたタイミングでしたが、諸 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1号機です。 ほぼ?動態保存状態、月1回乗るか乗らないかの状態です(;´∀`)
ホンダ CT125 ホンダ CT125
バイトで郵政カブを乗り回した高校/大学以来のカブライダーへ復帰!
カワサキ NinjaH2 カワサキ NinjaH2
登録が遅くなりましたが2021/11/20に『Ninja H2 CARBON FINAL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation