• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

GSO杯 グリーンピアせとうち

GSO杯 グリーンピアせとうち 山陽 龍野西でTOMOさんと待ち合わせからの出発で、広島へ・・・。。途中雨が激しく降り、視界も悪かったのですが、なんとか搬入前に無事到着しました( ̄▽ ̄)
朝になり天気もよくなり、イベント開始o(^-^)o
いろんな人と交流?したりして、イベントを楽しみ、少し予定より遅れて表彰式・・・。。

ワゴンアナザー・・・やはり予想通りの坊主・・・(-.-;)(悲)
・・・でも、自分以外の一緒に行かれた人たちはみんな上位入賞で嬉しかったですo(^-^)o
流石ですp(^^)q

でも・・・やはり若干ショックでした。。( ̄▽ ̄;)自分はまだまだだなぁと改めて痛感です・・・。
しかし・・・これにめげずに、気にせず・・・これからも自分のスタイルを貫いていきます!!

以上です(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/16 23:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年10月17日 0:02
お疲れ様です(^^♪

レベル凄く高かったですね(; ̄д ̄)

交流できなくて申し訳ないです・・・
次回にお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2011年10月17日 0:15
お疲れ様でした~(^O^)/
レベル高かったですね・・・台数も多かったです。。(-.-;)

(^^ゞはい、こちらこそ。。次どこかで一緒になる時には、よろしくお願いしまぁす。。
2011年10月17日 0:26
お疲れアナザーは、レベル高すぎやわぁうーちんまた一緒に並べよう
コメントへの返答
2011年10月17日 0:42
今日はお疲れ様でした~。。(^O^)/
レベル高かったす・・・。。でも正直たまに不安にもなります・・・(爆)
はい、また一緒に並べて下さいねo(^-^)o
2011年10月17日 0:37
遠征お疲れ!!

負けるなうーちん(。´Д⊂
コメントへの返答
2011年10月17日 0:49
お疲れです(^O^)/

そしておめでとう。。
流石ですな~。。
やっぱ、よこっちはそうでなくちゃねo(^-^)o
2011年10月17日 0:42
わざわざ広島まで会いにきてくれてありがとうーちん(〃▽〃)(笑)
コメントへの返答
2011年10月17日 0:53
f^_^;いやいや、こちらこそ。。仕事の合間に応援きてくれてありがとう。。(^O^)/ 嬉しかったよ。。
あと、うるちち弟にもよろしくお伝えくださいまし。。m(__)m


・・・バナナジュース(笑)
2011年10月17日 6:55
お疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと帰れたかな?

ブログ、TOMサンと合流ってなっているよ(爆)
また明石海峡(アカフェス)でもよろしくね指でOK
コメントへの返答
2011年10月17日 11:24
昨日はお疲れ様でした~。。m(__)m
今回は、寝る事なく?無事帰れましたよ(笑)

受賞おめでとうございます(^O^)/
また次もよろしくお願いします?
2011年10月17日 9:26
お疲れ様でした!

広島はレベルが高かったようですネ!

アカフェス逝くんですネ!

18も、エントリーですヨ!
コメントへの返答
2011年10月17日 11:30
広島・・・レベル高かったです。。(-.-;)

18さんも加賀お疲れ様でした~。。
そして受賞おめでとうございますo(^-^)o

アカフェス来られるんですね?
またよろしくお願いしまぁす。。(^O^)/
2011年10月17日 12:27
おつかれ

次 頑張っ

アナザー 強豪多いもんなぁ
コメントへの返答
2011年10月17日 21:29
昨日はお疲れ様でした~。。(^O^)/
アナザーは難しいですね~・・・(-.-;)

o(^-^)oありがとう、頑張ります。。
またイベント行きましょう?
2011年10月17日 20:49
お疲れ様
ワゴンアナザーわホンマ大変よなぁ
お互いもっとがんばりましょ
また一緒にイベント行きましょぉね
コメントへの返答
2011年10月17日 21:34
お疲れです。。(^^ゞ

確かにアナザーにふられると、難しい・・・f^_^;
うん、お互い頑張っていきましょうo(^-^)o
イベントもまた行きましょう?

プロフィール

「SHOW UP 大阪。。 http://cvw.jp/b/994380/27339628/
何シテル?   08/05 20:52
うーちんピカソです。よろしくお願いしまぁす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
他にはないスタイルを追求中・・・!写真はツラウチバージョン?プロフはツライチ?? エア ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation