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AとBとのブログ一覧

2020年10月31日 イイね!

しゅうちゅうしろよ !

通るたびに、混んでる交差点。

直進、左折(右折レーンもちゃんとある)

抜けるのに 三回は アカ信号を待つことに


すると、結構 イライラ (ワタシだけか?)しちゃ

うんですが。びーとだと、数台先の状況

が サッパリわからない!(なにしろ直前の

クルマがカベに見える)

そもそも、交通量に対してアオ信号が短い

のもあるかも(天下のサンゴウセンに交差してる

)なおさら、アオになったら(なる前から)

動かないと!

アカ信号でチマチマ やる ヒトいますけど(

たまにヒトのコトは、言えない)


シグナルグランプリのつもりで、集中してない


と・・ 三回待ちが、五回、六回に


なっちゃうーっ !

Posted at 2020/10/31 04:15:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年10月31日 イイね!

いっそくで、どのくらい?

個人さわあると思いますが、一速で

どのくらい?ひっぱる?


ユーのチューブでも、びーとの走行動画が

幾つもでてきます。(本人がよく視てるの

でオススメ動画になってるのですが?)



そこで! 0 発進のとき、イッソクからどの

くらいでニソクに上げるのか? です。



ワタシのばやい、イッソクでわ、4000 rpm前後(

正確にはもちょっと低いかも?)


変速後が 3000 rpm になるように。

3000 rpm 以下だと、マフラーの イヤな

共鳴が 出るので。 あと、安全上アクセル

戻した時に ギクシャクしてしまう。


ひっぱる時は、ニソクにしてから8000 rpm

くらいまで。(滅多にないのですが)

こおいうのって、情報あまりありません

ね。燃費にも関係してくるだろうし。


Posted at 2020/10/31 03:52:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

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