• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

6/25(土):梅雨の中休みに友人とゴルフ & 念願の部品取付け!!

6/25(土):梅雨の中休みに友人とゴルフ & 念願の部品取付け!!
梅雨の中休みといいましょうか、梅雨が明けたのかなぁと思うくらいに連日、暑い日が続きますね。

昨日は、友人とツーサムで、ゴルフのラウンドをしてきました。

朝 7:14スタートで、昼過ぎには終了。

スコアーはともかく、気持ちのいい汗をかきました。

下着とウエアが汗でびっしょりになり、ハーフ毎に着替えました。

ゴルフ場では、初めて風呂にも入りましたが、気持ち良かったですね。

昼からは、念願の、走行中にナビ操作、DVD・TVが見える部品を取り付けする事ができました!!

みん友さんのおかげで、センターパネルを外す事ができて感謝しています!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/26 08:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

遂にアイツがやって来た!
デリ美さん

梅雨入り前に
ofcさん

この記事へのコメント

2011年6月26日 9:16
天気よくて良かったですね~
貴重な晴れ間有効活用できたみたいで
梅雨でも体動かすと気持ちいいですね

私のブログの返信にも書きましたが、部品取り付けおめでとうございます\(^o^)/
これから車でその機能使うたびに自分でやったんだな~って
しみじみ思いますよ
ますます車に愛着がわきますね(^^)b
コメントへの返答
2011年6月26日 12:17
ありがとうございます。

”釣りバカ日誌”さんのコメントでのアドバイスが参考になりました。

わたくしにとって、最初の作業でしたが、自分でちゃんとできると嬉しいですね。

こんなふうに、自分でやってみる事で、皆さんの気持ちが良く分かりました。

これからの家族でのお出かけの際も、楽しさが増すかなって思っています。

最近行くゴルフは、どういう訳かいつも天気になってくれるので嬉しいです。

運動して汗をかくのって大好きなので、爽快な気分です。

ゴルフでリフレッシュできて、念願の取り付けも出来て、イイ一日でした。
2011年6月26日 10:04
昨日はゴルフ日和でしたね\^o^/ しかしメチャクチャ暑かったですねえ^^;

走行中にTV見えないのはよくありますが、ナビ操作すらも純正では出来なかったんですか゜Д゜;≡;゜Д゜
コメントへの返答
2011年6月26日 12:24
ありがとうございます。

今日は、雨が降ったり止んだりの天気なので、昨日で良かったです。

夏のゴルフは、着替えがたくさん要りますね。

部品を取り付けするまでは、ナビの操作も規制されていたので、今度は、とっても便利になりました。
2011年6月26日 10:31
いい汗かきましたね~~~

暑そうだけど・・・(≧∇≦)ъ ナイス!

涼しくなったら・・・ぜひご一緒に!

よろしく!(^о^)v
コメントへの返答
2011年6月26日 12:28
ありがとうございます。

本当にいい汗をいっぱいかきました。

ラウンド終了後のお風呂って、初めて入りましたが、すごく気持ち良かったですね。

汗も流してスッキリして帰る事が出来ましたよ。

こちらこそ、ぜひ、ご一緒にお願いします。

それまでには、いっぱい上達したいですが・・・。
2011年6月26日 11:58
この時期に綺麗な景色がイイね!

以下 釣りバカ日誌さんと同文
最初に上手い文章を綴られると(笑)
コメントへの返答
2011年6月26日 12:37
ありがとうございます。

”文太1130”さんのタオルを使う所がポイントっていうコメントのアドバイスを思い出して実践してみた事も良かったです。

バキバキって感じにはなりませんでした。

壊れたらどうしようかとドキドキしながらの作業でしたが、無事に出来て良かったです。

ゴルフは、本当に新緑が増していて、綺麗な景色でした。

ゴルフ場にいるだけでも、リフレッシュできますね。

ちなみに、赤色のウエアを着用しているのが、わたくしです。
2011年6月26日 17:02
梅雨時期のゴルフは雲行きが気になってしょうがないですよね。
まなかずさんが回られた時は見事な快晴だったようでうらやましいです。

そろそろ気温的にサンバイザーではなくてキャップの方が良いのでしょうか?
脳天があっちっちになりそうですよね。


キャンセラーは便利ですね♪
信号待ちでいちいちサイドを引いてから操作だと文字入力がなかなか進みませんし^^;
テレビの凝視には注意なさってください。
コメントへの返答
2011年6月26日 20:55
こんばんは。

雨の日のゴルフは、せっかくお金を払ってプレイするのに、損した気分になりますよね。

暑くても天気の方がイイです。

最近のゴルフはいつも天気に恵まれている為か、一緒にラウンドするみんなが、それぞれに晴男だって主張していますが・・・。

わたくしは、いつもキャップをかぶっています。今の時期は、特にサンバイザーだと暑いでしょうね。

直射日光の防止と、万が一、ボール等が飛んできた時等に備えての怪我を防ぐ為だと思っています。

時には、キャップを着用しない方が楽な様に感じる事もありますが、必ず着用するようにしています。

子供が、前の車はテレビが見れたのに・・・。って残念がっているので、キャンセラーを取り付けました。

ナビの操作もストレス無く出来るようになりました。

走行中は、運転している自分は見ないように気を付けないといけませんね。
2011年6月30日 12:56
こんにちわ^^

はじめまして♪


ゴルフってやったことないんですが、自然の中でするスポーツは、気持ちいいんでしょうね♪
コメントへの返答
2011年7月1日 21:58
どうも、こんばんは。

コメント有難うございます。

ゴルフを始めてまだ、浅いですが、

以前は、ゴルフは自分とは縁のないものだと思っていました。

やっぱり、コースに出た時の爽快感が何とも言えませんね!!

明日もゴルフの予定なのですよ。

プロフィール

ドライブが大好きなわたくしですが、フィットHVを愛車として、楽しい生活を送る事ができればと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今朝は雨です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/24 05:29:51

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
今までに4種類の車にお世話になってきました。今度は、経済的な面を考えてホンダフィットHV ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation