• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月13日

パワステベルト その後

パワステベルト その後

*本文とは関係あります・・・






先日のブログをご覧いただいた方はすでにご存知の事とは思いますが、先週の金曜日にパワステベルトがお亡くなりになしました・・・


それを知った浜松の親分改め小牧の親分ことポールS氏から

「ベルト持ってるよ~」

とのありがたいご連絡があり、早速お願いしちゃいました。

作業はポールS氏の居住地区と私の居住地区の中間位としましたが、一人では寂しいので、

こちらの方をお誘いしちゃいました。

偶然にも同じ方向に行く用事があるとのことでAM6:00に待ち合わせ

お話を伺うと、なんとR30が60台以上も集まるミーティングがあるとのことで、急遽そちらに向かうこととなりました!!!



って、非常にわざとらしく且つ長い始まりですみません。

以降はすでに皆さんがブログアップしているので割愛させていただきます(笑)



開会式の様子







会場の様子




 この様な画像、今回のロクミー関係ブログでどのくらい使われたのでしょう(笑)


西部な方々




Lな方々




この配慮が素敵です!!




ちゃんとゴミは片付けるぜ!!




隊長のスカ代の超レア画像(こんな綺麗なブーツ見たこと無い)




ポールS氏ほんとにありがとう!!(涙)

 以上です。

 6th SKYLINE meettingを主催していただいたみなさん&参加して盛り上げてくれた皆さん 本当にありがとうございました。また一緒に遊びましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/13 00:15:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2013年3月13日 0:23
バンヨ~!
お疲れさんでした♪
良かったねぇパワステ直って!!
さすがL友♪

次回は一緒にうなぎ食べようぜ~☆
コメントへの返答
2013年3月13日 23:13
ちわっす!!

ロクミーお疲れ様でした~

ホント 感謝感謝です!!

うなぎといちごいきましょ~♪
2013年3月13日 0:28
オイーッス!!(^o^)/

ちゃんと、ダストブーツ撮れてんぢゃん! ww
つーかさ・・・・
ボスの画像は、
ゴミぢゃ無くて、大切な食料だから!!!(笑)
コメントへの返答
2013年3月13日 23:41
ちわっす!!

隊長の命令だから失敗できないので冷汗でしたが、なんとかなりましたね~

そうですね!!たしか、ボスは綺麗に食べていたような・・・
って、怒られますから(笑)
2013年3月13日 0:30

ぉ疲れ様でした♪

再会を楽しみにしてます !!!

v(^ ^)y-~~~
コメントへの返答
2013年3月13日 23:18
お疲れさまでした~

次回は全国行脚のお話をきかせてください!!

宜しくです♪
2013年3月13日 0:42
お疲れさんでした~

凄いですね♪

修理もできるイベントなんですから(笑)

またやりましょう!
コメントへの返答
2013年3月13日 23:21
お疲れ様です!!

ホント、ただ車を並べるだけではなく、修理やステッカー貼りのできるイベントって面白いですよね♪

是非また遊んでください!!
2013年3月13日 6:30
ありがとうございました!

色がいいて嫁も言ってました(´∇`)

来年も必ず…
コメントへの返答
2013年3月13日 23:24
お疲れ様です!!

奥様わかっていらっしゃる(笑)

次回も宜しくお願い致します♪
2013年3月13日 7:55
お疲れ様でした!

ボスのお食事はずいぶんワイルドなんですね。
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年3月13日 23:26
お疲れ様です!!

そ~なんですよ~

あまりの衝撃にとっさにシャッター切っちゃいました(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致します。
2013年3月13日 7:58
お疲れ様でした!

パワステ直って良かったですね
重ステと、どの位違うんですか? (笑)

来月はあそこで会いましょう。
コメントへの返答
2013年3月13日 23:28
お疲れ様です!!

ホント赤黒ペンギンさんには感謝の言葉以外でません。

パワステないと、筋肉痛になります(笑)

そーですね 宜しくお願い致します!!
2013年3月13日 19:51
お疲れ様でした~

あれっ?俺も行ったはずなのに会えなかったねですね~

パワステ?
外しましょう イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
コメントへの返答
2013年3月13日 23:31
おつかれさまです。

すみません。鉄雄さん見つけられませんでした。

って、言ってる場合ですか(汗)

ホント、一報を受けたときは心配しましたよ!!

ひ弱な私はパワステないとハンドルきれませ~ん(笑)
2013年3月14日 0:27
お疲れでしたー。

パワステは、今度ベルト切れたらさよならだね。


俺は今日、サニトラのクーラーさよならしてやったよ。
ようやく蛸足付いて触媒も・・・・・

もうそろそろ仕事で使えねーようになっちゃいそう。

コメントへの返答
2013年3月14日 22:40
おつかれっす!!

パワステはタンクもギヤボックスも換えたから(ずいぶん前だけど・・・)なかなかさよならできません。

ついでにボンネットも取っちゃえば~(笑)
2013年3月14日 9:59
先日はお疲れ様でした。

みんなイチデジなんだモン。。。
おれから、また欲しくなっちゃたヨ~

ちなみにナンバーはちょうど名刺2枚で隠れます。w
コメントへの返答
2013年3月14日 22:42
お疲れ様です!!

家族も増えたんだし、買っちゃえば~

ナンバー隠しナイスです!!

次回パクらせていただきます!!

プロフィール

「HFゲット!!」
何シテル?   07/13 23:12
sasshyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
DRじゃないですが、よろしく!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation