• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月27日

ダイハツ車オーナー限定オフ会! ☆拡散希望☆

ダイハツ車オーナー限定オフ会!  ☆拡散希望☆  皆さんこんにちは。

ダイハツ社員のいけしん!です。

ダイハツ工業では毎年、社員全員に『何かにチャレンジしませんかー?』みたいな募集をかけます。その内容が審査を通り実行して報告書を出すと会社から表彰されるとゆうものなんですが、

僕のやつが審査通って、実行してくださいと連絡がありました。なかなか審査通らないやつなんですが、、、。

その内容は、、、


テーマ『車好き集まれ!!』

実行内容『全国のダイハツ車オーナーを集め、車の自慢や情報交換をし、コミュニケーションを図る』です。



そこで

5月13日(日)にダイハツ竜王工場内で行われる『竜王フェスティバル』というお祭りで車を展示させる許可をもらう事が出来たんで、ダイハツ車限定のオフ会を開催しようと思います。


みなさんの愛車が産まれたダイハツ竜王工場内に車をおいてみませんか~?


お祭りでは、
1、仮面ライダーショー
2、輪投げ、ストライクアウト、ヨーヨー釣り、金魚すくい、ラジコンコーナー、その他色々
3、電化製品格安販売、お菓子半額セール
4、地震体感車、トヨタホーム、ダイハツディーラー
5、いろーんな食べ物
6、一番人気なのは、完成車のテストコースをバスで走行するバスツアー

等があります。これは去年のイベント内容ですが今年もこんな感じになると思うので、子供も充分楽しめます。


当日はコペンオーナーズクラブも100台ぐらい展示するそうなんで、それに負けないドレスアップカーを並べたいと思ってます!

その日は、PRIDEのイベントと被ってますが、イベントに参加しない人や暇な人は是非来てください!


日時 5月13日(日)
9時集合~自由解散

参加費 無料

参加車両 ダイハツ車限定(D-UPカー、ノーマル車、車好 き なら誰でもOK!)


注意事項
1、激しい違法改造車はお断りします(例、超タケヤリマフラー)
2、会場での空ぶかし禁止

3、ゴミ、タバコのポイ捨て禁止。会場にゴミ箱有り



ダイハツ車以外でも一般駐車場に置けるので、たくさんのご参加お待ちしておりまーす。

大体の参加人数を知りたいので参加される方は『参加しまーす!』みたいなコメント入れといて下さい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/27 12:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ダイハツ車オーナー限定オフ会! ☆拡散 ... From [ ミラのページ ] 2012年3月28日 23:43
この記事は、ダイハツ車オーナー限定オフ会! ☆拡散希望☆ について書いています。 気になる~ でもこの日はミラが岡山に...>=<b 仕事休み取れるかな~
ダイハツ車限定オフ会 in ダイハツ滋 ... From [ タント大好き! 車大好き! みんな大好 ... ] 2012年4月21日 18:30
この記事は、ダイハツ車オーナー限定オフ会! ☆拡散希望☆ について書いています。 来月、5月4日はタントなび全国オフが開催されます。僕は今回は仕事で残念ながら参加出来ませんが(涙)オフ会が天候に恵 ...
ブログ人気記事

SUPAREE最高‼︎めっちゃ明る ...
すーさんぼいるさん

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

今度はライズ×2(笑)
nobunobu33さん

魚富②
RS_梅千代さん

愛車と出会って3年!
灰色さび猫さん

ロールスロイス
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年3月27日 22:20
僕のミラたんは、参加できますかね?(T^T)
コメントへの返答
2012年3月27日 22:23
車はいいですが、変態はお断りなんで(笑)

是非きてくださーい!
2012年3月27日 22:51
Σ(;´□`;)あー行きたいのに。。。

その日泉大津フェニックスでプライド、エントリー済みですわ(ノ_-;)ハア…

残念Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
コメントへの返答
2012年3月27日 23:18
あーぁ、残念(;_;)

来年は祭りに参加出来るか解らないのにー!

まっ、またどこかで企画しますね!
2012年3月27日 23:00

拡散しましょーか?(笑)
コメントへの返答
2012年3月27日 23:19
あなたはお手伝いで参加してくださいよー!

LEGAMEメンバー全国お手伝いだ!
2012年3月27日 23:07
私のタント展示ほしいなら、考えてあげても、
いいわよ。

ギャラないしなぁー(笑)

コメントへの返答
2012年3月27日 23:22
調子乗りすぎです(*`Д´)ノ!!!

ギャラの代わりにマイクパホーマンスさせてあげるね!
2012年3月28日 6:37
拡散しまーす\(^o^)/
コメントへの返答
2012年3月28日 7:06
何台くるかな?誰もこなかったどうしよー
2012年3月28日 19:34
拡散します(^ー゜)
コメントへの返答
2012年3月28日 19:42
ってか、参加してよ!前の状態に戻して!!
2012年3月28日 19:36
(>'A`)>ウワァァ!!

やっぱりかぶってしまったか_| ̄|○

工場内での撮影すげー楽しみにしてたのに。゚(PД`q。)゚。
コメントへの返答
2012年3月28日 19:45
PRIDE急遽中止にならんかなぁ!
なんてね。

ニュルさん来れないけど、周りのコンテ集団に声かけ頼みまっせ!
2012年3月28日 22:17
拡散ブログアップ完了!!

また日が近づいたら再度告知します。

たくさん来るように頑張りましょう!!
コメントへの返答
2012年3月28日 23:05
みんなの協力ぶりには、涙がでそうです!

クロエスさんには鼻水がでるけど、、、
2012年3月29日 7:02
こんにちは!はじめまして!(^^)
人のいいねから飛んできました。

この内容ヒジョーに興味あります!
ドレ車ではないのですが痛車でもいいのですか?
まだ確定で来ませんが近くになって参加できそうだったらまた連絡してもいいですか?
コメントへの返答
2012年3月29日 10:07
ダイハツ車であれば何でもOKでしので、お友達を誘って来てください。
2012年3月30日 1:15
どうも♪
先ほど場所確認(ぐぐり入れたら)ちょうど滋賀県で近くみたいですね。

スケジュール合えば行こうかと思いますがよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2012年3月30日 4:22
是非きてくださーい!

また日が近づけば再度告知しますが、たぶん駐車場で『車好き集合!参加車両』みたいな紙をもってる人がいるのでそちらの方に来てください。楽しみにしてます。
2012年4月2日 20:59
初めまして、95パーセント参加いたします(´ε` )
コメントへの返答
2012年4月2日 21:48
ありがとうございます!
是非いらして下さい!
2012年4月23日 11:59
はじめまして!

テストコースをバスで走るのが、かなり楽しみです。

子連れで参加させてもらいます。
コメントへの返答
2012年4月23日 12:28
はじめまして。

参加ありがとうございます!申し訳ありませんがイベントカレンダーの参加表明を登録しといてもらえますか?

テストコース走行は大人気なんで、祭りが始まった時点でかなりの行列が出来てるので早めに来て予約しといた方がいいと思います。

1一日に何便か走るのですが10時30分以降に申し込みに行っても定員オーバーで受付終了してるかもです。

当日は宜しくお願いします。
2012年5月12日 18:54
行こうか悩んでます…

僕なんか行って相手してもらえます?
コメントへの返答
2012年5月12日 19:14
是非来てください!なかなかダイハツの工場でのオフ会なんか出来ませんからね。
僕も不慣れなんで迷惑かけるかもしれませんが1日宜しくお願い致します!

プロフィール

「@浪速流星 V@流星レーシング

僕のムーヴも誰かの待ち受けに使われてましたわ!どうやら外人ぽかったんですが、、、

どっちにしろ気持ち悪いですね!」
何シテル?   10/04 08:34
いけしん!!です。 最近、通勤車のノアばっかり乗っていて キティムーヴは放置気味(。´Д⊂) たまには乗ってあげないと!! 嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年最後のイベント in 田村神社 続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 11:49:15
谷島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 09:08:21
ドレ1どれ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 01:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
週末はチームのメンバーと溜まってるので見かけたら絡んで下さい
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の愛車!
トヨタ ノア トヨタ ノア
この3rdCARで通勤していまーす。 リメイク完了!やっぱワゴン車は迫力ありますねぇ!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation