• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

これでウン(運) が付いたのか!?

これでウン(運) が付いたのか!? 今朝、いつものように洗車をした後、ちょっと用事があったために職場へ。
走行中、フロントガラスに鳥のフンが飛び散って、思わず悲鳴をあげるところでした(>_<)

職場の近くだったので、着いたらすぐにバケツに水を汲みに行き、水拭きしました(^_^;)
用事なんてそっちのけ(笑)。
とりあえず、すぐに取れたので良かったです。

走行中にフロントガラスにフンが付いたのはこれで2回目です…。
洗車直後は結構ショック( ̄▽ ̄;)

周りの人に車に鳥のフンが付いたと話すと『これで運が付いたね~』と言われます。
付いてると良いな~(*^^*)
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2013/10/28 16:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日は2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年10月28日 20:19
こんばんは(^^) ショックが 大きいね(;o;)

俺も 何回 やられた事やらか(ToT)

ちょっと 車から離れた隙に ボンネットの ど真ん中に 直撃された時は この怒りは 何処に ぶつけたら 良いのかって 感じだったね
コメントへの返答
2013年10月29日 15:31
何でここを狙うの!?って思っちゃいます(>_<)
でも、すぐに対処できたので良かったです(^_^;)
乾燥したら余計に大変です( ̄0 ̄;
2013年10月28日 21:56
自分が、走ってたらカラス2匹にフン落とされた時みたいですね( *´•ω•`*)
あの日は、朝からテンションダウンでした( •̥́ ˍ •̀ू )

らっちゃさんは、付いてるかもしれないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年10月29日 15:34
鳥のフンネタは、なぜがVIPERさんを思い出す…ごめんなさい(笑)。

私に運が付いたなら、コブクロのライブが当たりますように(*≧∀≦*)
2013年10月29日 21:54
そして、重なるときは重なるのですよね。
また?ってなったりするときがあったりしますから。
コメントへの返答
2013年10月30日 16:05
そうですね~( ̄▽ ̄;)
それは嫌ですね…。


窓開けて走ってたので、中に入らなかったから良かったです(^_^;)

プロフィール

「まだ130,000㎞かぁ〜」
何シテル?   10/19 12:30
洗車が大好きな、らっちゃです! 洗車は生活の一部です(^-^)v よろしくお願いします 飲酒運転撲滅に微力ながら協力したいと思っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブリスtypeRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 01:03:27
Dスポカップ美浜2016 撮影した写真が採用されたサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 08:57:20
らっちゃさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/25 13:28:12

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
年式は古いけど、常に綺麗にして大切にしてますぴかぴか(新しい) ムーヴくんもアンチエイジング☆

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation