那須オフ開催♪

イイね!

イベント概要

2015年10月29日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2015年11月07日
開催地 [ 栃木県 ]  那須アウトレット
投稿者 ケイw
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 2)
募集期限 2015年11月05日 12時
車種 トヨタ ウィッシュ
ジャンル LED , ノーマル車 , 通勤

イベント詳細

ウィッシュオーナーのみなさま、お仕事お疲れ様です!
知っている方もいますが改めて【ケイwish】と申します。皆様よろしくお願いします。

ではさっそくなんですが…オフ告知します(笑)


那須オフ開催までもう少しです(^^)

ブログで告知を御覧になっている方もいますが、まだ見てない方もいると思いますので告知いたします。

みん友~お初のオーナー様まで那須オフ参加募集してます♪
高速から降りてすぐの所にある那須アウトレットを集合場所にしてますので参加する方は安全運転でお越し下さい。

※参加される方は参加表明をポチっとして下さい。

それとこの場を借りまして…那須まで東京、神奈川、茨城etc...から来てくださるオーナー様あざーす笑

オフの詳細は下にあるURLをclickして下さい(^^)

ではよろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ


https://minkara.carview.co.jp/userid/2181441/blog/36613299/

参加者一覧

_カブト_

2015/10/30

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース