気まぐれ、ぴよぽいのプチオフ第10回

イイね!

イベント概要

2016年06月16日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2016年06月18日
開催地 [ 大阪府 ]  大阪府羽曳野市埴生野975-3
投稿者 ぴよぽい
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル DIY , LED , ノーマル車

イベント詳細

こんにちわ~こんばんわ~
ぴよぽいです!

今回もいきなりですが、プチオフさせて頂こうかなっと思っております!
前回よりも足がすこ~し良くなってきたので、今度は少し動き回れる様になりました!

また突発作成ですので、人が集まるかは分かりませんが、宜しくお願いします!

場所はいつもの場所で行います!
初見さんも気軽に参加してね!


開催地。
大阪府羽曳野市にある(しらとりの郷)です。
大阪府羽曳野市埴生野975-3


2016年6月18日 夜20時くらいからスタートします。
解散は自由です!(一言帰ります!っとだけ言って頂ければ助かります!)

ハイドラのアイコンも上げてますので、それを参考にして下さい!

※主催者、事故の影響によりあまり動き回れませんので(笑)その辺だけご了承下さい。

分からない事があれば、この私 ぴよぽい までメッセージ等でお待ちしております!

雨天の場合は、無いと思っといていいと思います。



※飲食した物やゴミ等吸い殻は各自お持ち帰りください。公共の場なので、マナーある行動をお願いします!※
主も20時くらいに行ってちょっと待って人こなさそうだったら散ります(笑)
最近暑いですので、水分は良く取ろうね!




では良いカーライフを・・・。

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース