2018 ランチアデルタ中部オフ

イイね!

イベント概要

2018年01月09日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2018年01月28日
開催地 [ 愛知県 ]  刈谷ハイウェイオアシス(下り線側)
投稿者 照明小僧131
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル 指定なし

イベント詳細

今年もやりますデルタ中部オフ。


以下、開催概要です。

~ランチアデルタ 中部オフ~

日時:2018年1月28日(日) AM9:00~PM12:00頃まで

ところ:伊勢湾岸道 刈谷ハイウェイオアシス下り線



下り線側のSA駐車場内の奥側(ガソリンスタンド付近)に集まりたいと思います。
西寄りからお越しの方はお手数ですが、SAを一度通り越して、最寄りの豊田南IC(SAから5㎞ほど)で折り返し願います。

混み始める前に集合~混み始める昼頃に流れ解散、他地域のデルタオフ同様にゆるゆるの集まりです。

デルタが好き・興味が有ると言う方で、最低限の常識を守って頂ける方であれば、デルタ以外での参加も歓迎です。
また、遠征も大歓迎です。

特に参加申し込みなどは必要ありませんが、台数が把握できると当日の集まり方がイメージしやすいので、一言コメント頂ければ幸いです。
特に遠方から参加をご検討の方がいらっしゃれば、集合・開催時間を考慮したいと思いますので、ご一報頂けると有り難いです。

それでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース