- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- CRF250L
- クルマレビュー
クルマレビュー - CRF250L
-
マイカー
-
マイカー
-
FD2さん太郎
-
ホンダ / CRF250L
不明 (2023年) -
- レビュー日:2024年4月3日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:無
- 満足している点
-
足付き性
ライト明るい
のんびり走るのに向いている - 不満な点
-
ブレーキホースでメーターの速度見えない
エンブレ強すぎる
遅い
タイヤがウネウネして、直進安定性が悪い - 総評
-
ランツァと2台体制になりました。
燃費以外、ランツァがいいですね。といっても燃費は1.3 倍くらいなのでそこまで有利ではないですが。
まだまだ、CRFの魅力を引き出せてないので、これからです。
-
マイカー
-
マイカー
-
準 備中
-
ホンダ / CRF250L
不明 (2023年) -
- レビュー日:2023年10月9日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:2
- 燃費:3
- 価格:4
- 満足している点
-
車体が141Kgと軽く、クラッチもアシスト&スリッパークラッチで人差し指1本で操作できる
多機能なデジタルメーターは必要十分で視野性も良い
なんといっても走りが軽快 - 不満な点
-
ホンダ車全般に言えることですが、車体価格はコスパ高いですが、いかんせんオプション価格が高すぎる
38Lのトップボックスは総額75,790円!
これに取り付け工賃が乗っかって、ドリームならほぼ値引きなし
売れないから価格設定がバカ高くなる
社外品だと半額以下でつきますよ - 総評
-
身長174cm Sはシート高88cmありますが、サスの沈み込みとシート形状により足付きは両足母指球つきますので、想像よりずっと良いです
何より車体重量が141Kgと軽いので、斜めにになっても余裕で支えられます
-
マイカー
-
ネコタロウ KJSR
-
ホンダ / CRF250L
不明 (2023年) -
- レビュー日:2023年8月25日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:3
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:2
- 満足している点
- のりやすい。ベタ足。軽い。
- 不満な点
- 値段が高い(250にしては)
- 総評
-
250なので、パワーはそれなり。
高速は流れで走る分には問題なし。
軽いのでお手軽運転。
私の活動範囲はどこでも行ける。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 E(長崎県)
75.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(大阪府)
267.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(大阪府)
461.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!