日産 セレナ e-POWER

ユーザー評価: 4.55

日産

セレナ e-POWER

セレナ e-POWERの車買取相場を調べる

クルマレビュー - セレナ e-POWER

  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • kanata55

    • 日産 / セレナ e-POWER
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2024年10月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    総評
    気に行った
  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • 恋豚三号

    • 日産 / セレナ e-POWER
      e-POWER ハイウェイスター V(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2024年10月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    セレナe-POWERC27の最終型ですが、後期型になって古臭さも無くなりスッキリしたエクステリアは好きです。
    アクセントほしがりな私にはグリルの青が好感持てる。
    視界もいいし中も広いので使い勝手も運転も楽しいです。リヤハッチが半分だけ開くのも使い勝手がほんと良い。
    燃費をいかに良くするか考えながら走るのもまた楽しめます。
    不満な点
    意外と多い不満点。
    フロントエアコンが左右独立してれば良かった。
    後席モニター付きですが、ナビの画質が良すぎて後席モニターが見劣りします。
    ペダルの角度をもう少しし下げてくれればもっと踏みやすい。
    ライトがオンかオートしかないので、オフも欲しい。
    私はダウンサスを組んでホイールも15インチ→18インチに変えてますが、ノーマル車高とタイヤの時はフワフワし過ぎて酔いそうでした。
    現在はフワフワ感が軽減してマシになってます。
    リアスライドドアが閉まらないと施錠できない。ステップワゴンみたいに閉まり切る前にロックできる機能が欲しかった。
    ノーマル車高高すぎ。ホイールハウスに拳1個入る。最近の都市型SUVより車高高いのは如何なものかと。
    総評
    不満は多いけど総じて満足です。
    見た目を自分好みにカスタムしてやっと満足のいくエクステリアになりました。
    画像は広々とゆったりと長距離移動も問題なく、ナビ画面も大きいのでドライブは楽しくなります。
    積載性も良く、たまに大荷物積むことあっても困ることはなさそうです。

    まだまだ中古相場も高いですが、現行C28とも性能にそこまで大きな差はないと思うので、お勧めです。
  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • チャラミノ

    • 日産 / セレナ e-POWER
      マルチベッド【e-POWER ハイウェイスター V】(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2024年9月19日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    前車のアルファード20系ハイブリッドに比べ、静かで街中燃費が良いところ。
    ダッシュ力がある。
    シートがよく動く。
    プロパイロット。
    運転席から2列目に行けるところ。
    賛否両論だが、エヴァンゲリオンみたいなバック音。
    自転車載せるので後部が低いところ。
    セパレートバックドアが便利。
    不満な点
    20系と比較しちゃダメだけどシートがしっくりこない。
    ケツが安定しない。
    内装がしょぼい。
    高速燃費が悪い。
    3列目たたんでも、でっぱりが大きい。
    プロパイロット1でも性能よくて、逆に高速でやる事無くて眠くなる。
    総評
    急に20系がハイブリッドインバーター故障。
    新車は時間かかるし、新古車はイラン機能がいっぱいついてる。
    残クレで負のループに入るのは嫌だってことで中古車。

    10系、20系と乗り継いで、人生初の日産です。
    街乗り主体なのでe-powerはよいかなと。
    まだ車検前なのでこれからかな。
  • マイカー
    • ぷぅ!

    • 日産 / セレナ e-POWER
      e-POWER ハイウェイスター V(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2024年9月6日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ナビ画面が大きいので、老眼の私には見やすいとこ。
    不満な点
    3列目に3人座れない( ̄▽ ̄;)
    みんな大きいので(笑)
    総評
    近所迷惑かけないようにマナーモードで静かに走れるとこかな。3列目シートを使わなければ荷物沢山積める。
  • マイカー
    日産 セレナ e-POWER
    • @g13

    • 日産 / セレナ e-POWER
      e-POWER ハイウェイスター V(1.2) (2020年)
      • レビュー日:2024年9月5日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    前車が20系ヴェルファイア だったので燃費はすごくよくなって助かってます。
    不満な点
    高速の燃費が悪い。
    普段は街乗りなんでいいですが。
    総評
    家族も満足してますし、e-POWERを楽しみながら乗れてるので満足してます。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)