ダイハツ パイザー

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レアな車ですが以外といいです。 以前スズキのkeiGターボ(H13年式]に乗ってたのですがあまりにも室内が狭くおまけに燃費が最悪(12km/l行けばい - パイザー

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レアな車ですが以外といいです。

ダイハツ パイザー

おすすめ度: 4

満足している点
街中でもほとんど見かけない。フルフラットシートは使い勝手がいい。タイヤサイズが14インチなのでかなり安い。10年前の車だと考えると燃費が悪くない。省燃費グッズの効果が確実に出る。(アーシング、イリジウムプラグ、バッテリー直結コンデンサー、燃料タンク投入セラミック、燃料タンクに挟むマグネット,クーラント投入燃焼促進剤、etc)最新の車にも出足ではひけを取らなくなった。(デイーラーでフィット、ノートを試乗しました。)
不満な点
社外部品がほとんど出回ってない。レアな車なので仕方がないか。足回りがかなりブワブワしてる。(特にリア)リビルト品もあまり出回ってないようなので交換部品代がかかる。まが抜けたスタイリング、(気にしなければいい。)
総評
レアな車ですが以外といいです。
以前スズキのkeiGターボ(H13年式]に乗ってたのですがあまりにも室内が狭くおまけに燃費が最悪(12km/l行けばいいほう)ターボのくせに全然加速しない最悪で買い替えたかったのですが予算がなくてとりあえずということで高く査定してもらった買取店に売りに出してH9年式で車検タイベル交換諸経費込で走行距離8万弱で内外装が綺麗で26万でかいました。予算が貯まるまでのつなぎのつもりで購入したのですが室内が広くて使い勝手がよくて手入れしてるうちに愛着が出てきました。車を引き取りに行ったときは10年前で設計が古い車のせいかエンジン音がうるさくてトルクが細くあまり燃費が良くなかったのですが省燃費グッズを多数装着したら音が全然静かになり低速トルクがかなり厚くなり最新のCVTの1.5L車にひけを取らない出足になりました。古い車だけあって絶大な効果が出て燃費もkeiよりは全然走ります。(街乗り12~13km/l,遠出14~15km/l)次回のタイベル交換時まで乗り続けようと思います。

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