アバルト 500 (ハッチバック)

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駆動系 - 整備手帳 - 500 (ハッチバック)

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • ミッション流用の妄想

    やけにワイドなギヤ比のアバルト君ですが スティーレさんの動画を見ていると流用がどうのこうの言っていたのが気になったのできっとこの辺だろうとざっくり調べました。 パスタ国の5MTなら大体同じなのでしょうかね? この中でもアバルトが最もワイド。なんでw プントエヴォのやる気があるのがうらやましいで ...

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    2024年4月10日 21:30 IIcx@赤GF8さん
  • 第1回トランスミッションマウント、エンジンマウントLWR交換

    2023年4月にタイベル交換時にエンジンマウントの交換は実施。ミッションマウントとエンジンマウントLWRは、部品の調達が間に合わなかったのと、喫緊ではなかったので一旦延期していました。 8月くらいからようやく部品調達が可能になり、ようやく届いたミッションマウント エンジンマウントLWRには、POW ...

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    2023年9月3日 19:21 Takeさん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    右のインナー 交換 完了

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    2023年3月14日 15:09 かぷらさん
  • クラッチレリーズシリンダー・クラッチマスターシリンダー交換

    @ 169,346km クラッチレリーズシリンダー交換 部品:¥42,460 工賃:¥92,400 クラッチマスターシリンダー交換 部品:¥12,870 工賃:¥30,800 ミッションケース開けたら、お漏らししてたのを発見して頂きました。 前2回は、マスターシリンダーのみの交換だったよう ...

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    2020年12月27日 18:29 lancia_deltaさん
  • Fハブ・右ドラシャ交換

    高速走行中に右Fハブがブロー&ドラシャが根元で折れてぶらんぶらん。 ここから3ヶ月超に及ぶ入院生活の始まり...

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    2020年8月25日 00:06 くちだけジョニーさん
  • オイル漏れ修理 デフサイドシール交換

    ( ;´Д`)なんかこー、オイル漏れがとまらないぜ! ということでディーラーにて点検してもらい、 原因が分かって部品も在庫していたそうなので修理してもらいました。 デフサイドシールとは、ドラシャの生えてるところのシール部品です。 これで漏れが止まってくれるといいけども、、、! 交換時走行 ...

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    2018年7月31日 08:09 ゆでこさん
  • ミッション再シール 保証修理

    ミッションケースからオイルが漏れて、アイドリング中に臭ったり、 ミッションマウントが漏れたオイルでグジュグジュだったり、漏れたオイルがマフラーについて焦げてたりしたので修理して貰いました。 購入から3ヶ月目に初めてミッションオイル交換しようとしたとき既にオイルが滲んでおり、これはオイルではなくシー ...

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    2018年4月2日 07:37 ゆでこさん
  • クラッチマスター交換

    クラッチマスターが逝っちゃって不動でした。 クラッチポンプ:¥9,396 交換工賃:¥16,848 クラッチホース:¥9,180 交換工賃:¥5,184 ATE Bleu Racing:¥3,780

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    2015年8月20日 19:46 lancia_deltaさん
  • クラッチペダル交換

    交換したクラッチペダル この状態だと、クラッチマスターを真っ直ぐに押せてないので、マスター破損の原因となりうるとのこと。 ここが溶接されてる場所 走行中に、溶接部分が取れると走行不能ですね。 クラッチペダル:¥25,056 スプリング:¥2,980 ショートパーツ:¥1,080 クラッチペダル ...

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    2015年8月20日 19:42 lancia_deltaさん

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