アバルト 500 (ハッチバック)

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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • GT-R純正シフトノブ

    デカすぎる!イタリアの人は手がデカイのか!? それとも私の握り方が悪いのか!? 左側 GT-R純正 右側 アバルト純正 握った感じ、1回り以上は大きく感じます。 純正のシフトパターン部分を、小さいマイナスドライバー等で外します。 純正はボルトで止まっているので、一般的なネジは切ってありません. ...

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    2015年2月17日 12:07 Bluenoさん
  • シフトノブ交換

    まずは純正のノブを外します。写真はすでに緩めていますが手だけで回らなかったので、なにかないかと漁っていた時にふと、キッチンでなにかあったぞ?と思いだし で、こんなものが。瓶詰でふたが開かない時に使う道具 このようにバンド部分をかけて反時計回しにグイッと! さすが道具、あっさり緩みました 続けてシフ ...

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    2013年4月2日 20:28 はりすさん
  • TRINO BLACK社製シルバーカーボンシフトノブに交換!

    まずは取付け完了画像。 シフトストローク、ノブ直径、重量はほぼノーマルと変わらないので違和感はありません。当初期待していたノーマルシフトノブの「アルミひんやり感」はカーボン巻き分、クリアコーティング分が緩和された感じです。シャフト部分は直径16mmのステンレスパイプのおかげでスッキリ感としっかり ...

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    2013年2月12日 21:20 意匠太郎さん
  • シフトノブ交換 MOMO SK-99 NERO

    純正の革巻シフトノブはカッコいいですが、中央の樹脂製のシフトパターンプレートと 革の合口の革の縁が微妙に出っ張っていて僕の掌に馴染みませんでした。 純正球型アルミシフトノブは…前に乗っていた車のシフトノブがほとんど同様な物で夏熱く、冬冷たい事知っていますので握り易くてカッコイイですが、パスです。 ...

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    2014年5月24日 07:54 すぺくたーさん
  • シフトブーツ取り付け加工

    シフトブーツ自体は上へ引っ張る事で簡単に外せます。 裏返し、フックで止まっている部分を外し、分解します。 そのまま取り付けた場合、穴が開いていない部分がありますので切込みを入れます。 切込みを入れました。 丁度ステッチがあたる部分はフック自体をカットしました。 シフトバー側はビニールテープを巻き ...

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    2010年6月13日 18:17 ColdFishさん
  • シフトノブ交換

    純正の革の縫い目が一度気になりだしたらどうにも止まらず、交換すべくヤ○オクで検索。ついでにシフトパターンもポチッ。 まずブーツを外しておきますが、爪は写真の3カ所で、右上の穴には金具が無いようです(そうとう探しましたが見つからないので、最初から付いてなかった?)。 次に純正ノブのシフトパターン(両 ...

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    2016年9月19日 11:30 らっきぃ2号さん
  • クイックシフトキット 取付け

    作業性を考えてシフト周りを全て外しました。 マイナスドライバーやプライヤー等でテコの原理を使ってリンク部分を外します。 左下から反時計回りで外していきます。左上が一番厄介なので他を外すことで外れやすくします。 クイックシフトと純正シフトの比較です。 スプリングワッシャーを忘れずに入れます。 クイッ ...

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    2011年1月30日 20:11 ColdFishさん
  • シフトノブ交換

    ネット購入時にサイズが解らなかったので不安だったが、 やっぱり!デカッ! もう少し小さいのを想像していた。 純正ノブ。 大胆かつ丁寧に、んぐんぐと回しつつ引っこ抜く! 流石に固かった。 純正は化粧パイプ!実際のシャフトが細いので何かかませる物が必要。 用意していなかったので、付属のゴムに切り込みを ...

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    2010年8月1日 21:56 へっぷんさん
  • クイックシフター取り付け

    さぁ!待望のブツが届きましたよ。 年末にゲットしたクイックシフターです。 いよいよ取付けに入ります。 まずブーツをぱっかーん。ビスを2本落とさないように外し‥ 手前に引っこ抜き‥ 両サイドのカバーを外す。T25.. こちらも同じく‥ フットレスト側はトルクス T30.. 足元のカバー2枚取り外し完 ...

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    2023年1月3日 18:39 にゃっきー。さん

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