ブレーキ関連 - 整備手帳 - その他
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ブレーキ リザーバー ホース交換
ブレーキのリザーバータンクと、クラッチのマスターをつなぐホースですが、 ガソリンホースを流用していたのですが、表面が汗をかいたようにしみだすようになったので、専用品に交換しました。 新品のホース 外したホース。ふやけて径が大きくなっていました。
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2012年3月11日 20:23 trofeo_sud_74さん -
ブレーキ
MYSUDはフロントにSZのリアのベンチレーテッドが流用されていますが、キャリパーが何の流用か不明(たぶんPORSCHE912か914)。壊したら代わりのパーツがありません。ヤフオクでWILWOODのキャリパーをGETしました。WILWOOD POWER LITE。 ENDLESSでもパッドが出て ...
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2009年3月15日 20:50 trofeo_sud_74さん -
ブレーキダクト用穴あけ
ブレーキダクトホースを付けるため、スポイラーにエア取り入れ穴をあけることにしました。 参考にしたのはJOLLY CLUBのGTV6。 ウインカーの下に穴ありますね。 水性サインペンで下書き。 だいたいこんな感じかな。 かなりテキトー 大きなホルソーがあれば楽ちんなんですが、チッコイやつで頑張り ...
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2009年3月11日 17:58 テンコモリさん -
GTV6 スリットローター装着
フロントには12本、リアには6本のスリットが入ります。ドリルドにして冷却性も高めたらいいんでしょうが、値段高くなるのであきらめました。ブレンボのアルミキャリーパー、オーバーホール時に表面の塗装を削って、アルミ地肌を出してみました。足元がキラキラし過ぎちゃってますかね!?。 では~。
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2008年4月1日 14:53 テンコモリさん
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