サスペンション関連 - 整備手帳 - Cクラス セダン
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
KW V3減衰調整(縮み側)
設定を忘れないために記録。 縮み側減衰調整 フロント14段階2戻しから、14段階7戻しに変更。 リア無段階9戻しから無段階8戻しに変更。 フロントの突き上げが気になっていましたがなくなりました、また車内の振動のビビリ音も少し減ります。 柔らかくてコーナーはどうかはまだわかりません、ロールは大きくな ...
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2016年10月1日 15:52 sassa33さん -
スタビライザーロッド交換üm
さぁ今回もやってまいりました、 第1回スタビロッド交換大会! とくに注意点はありません、 ジャッキをフロントのポイントに掛けて、 上げる。 ホイルを17ミリのソケットで外す。 目の前にあるショックとスタビを繋いであるアルミロッドを探す、 ロッドとご対面出来たらスタビ側とショック側の18ミリのロック ...
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2017年2月7日 14:18 CR-V B20Bさん -
パワステオイル交換、タンク交換
まずはオイルを抜きます。 抜くのみ で、タンク外す。 エンジンカバー外す際に割れたので購入。 SPEEDJAPANさんにて。 パワステオイルタンク 定価¥8,610→¥7,594 (純正) タンクを入れ替えて オイルを入れてエア抜きします。 3500円/本 最後に作業している、おいら。 作 ...
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2017年12月25日 21:47 sassa33さん -
KW ver.3 減衰調整
EXP.Jの落ちる時に伸び側のショックが気になり調整。 せっかくなので、縮側も少し弱くした。 縮み側 フロント 10戻しから12戻しに変更 リア 10戻しのまま 伸び側 フロント 11戻しから15戻しに変更 リア 11戻のまま 首都高を少し走って見た。 自分の好きなフィーリングになった。
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2017年3月25日 07:53 sassa33さん -
減衰調整【KW ver3】
フロント、リアの全4箇所 伸び側の減衰力を1弱めた。 結果、嫁から乗り心地良いと評判良し(^ν^) 前オーナーが、何も外すことなく調整出来るように穴あけしてくれていて、便利でした(^ν^)v
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2016年6月25日 14:19 sassa33さん -
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