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サスペンション関連 - 整備手帳 - Cクラス セダン

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 左右ラジアスアーム交換

    まだイケると思ってたらしいのですが、いざ外してみたらブッシュが切れていたみたいです。 ボールジョイントの方はまだイケるらしいのですが、念の為アームごと交換です。 69672km 部品代 38766円 技術料 11400円

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    2014年3月31日 23:13 ヒロヒロAMGさん
  • フロント右側スタビライザーロッド交換

    以前スタビライザーブッシュを交換して一時的に異音はおさまったのですが、デコボコな雪道を走っているうちにまたしてきたので交換してもらいました。 左側は交換した形跡があるしヘタッテないとのことなので、右側のみ。 だがしかし!異音は解消されませんでした。 ※いろいろ交換していって結果的にはラジアス ...

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    2014年3月31日 22:58 ヒロヒロAMGさん
  • C36 ダンパー交換

    5月のGW明けに装着しました。 財布の都合に合わせ1ヶ月悩んだ末、KONI SPORTSに交換。 作業は自分で行い3時間ほどで装着完了、このダンパー、バンプ固定ですが、リバンプ側は無段階調整が出来る優れもので、フルソフトやや戻しで500㎞馴らしの後フルハードにしてみると、何と固いこと!真中まで戻 ...

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    2012年10月9日 06:03 太郎ノラ猫さん
  • リアシム交換

    上の9mmのシムを5mmに交換 計算によると4㎜の車高ダウンですが、 見た目はほとんど分かりません(笑

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    2014年9月19日 17:52 C32 Mさん
  • フロントスタビリンク・タイロッドエンド・ステアリングラックブーツ・ウィンドウスイッチ交換

    いろいろ変えましたが、思ったより安いかも タイロッドエンドは、まだ使えそう 効果があったと思えるのはスタビリンク 上下動の収束が、早くなった気がします

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    2016年7月14日 18:25 C32 Mさん
  • KW V3減衰調整(縮み側)

    設定を忘れないために記録。 縮み側減衰調整 フロント14段階2戻しから、14段階7戻しに変更。 リア無段階9戻しから無段階8戻しに変更。 フロントの突き上げが気になっていましたがなくなりました、また車内の振動のビビリ音も少し減ります。 柔らかくてコーナーはどうかはまだわかりません、ロールは大きくな ...

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    2016年10月1日 15:52 sassa33さん
  • リア車高調整

    今日は雨が降るし、家にいてもつまらないか子供と妻とドライブがてらに、車高調整の相談に成城タイヤに行きました。 足バラさなくても、スプコンを下から打ち込めば、アッパーの調整皿回せるのでは!?という浅はかな僕のアイデアを試してくれました。 結果、無理でした! それが出来なければ足バラさないといけな ...

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    2017年6月18日 21:37 sassa33さん
  • フロント足回りフルメンテナンス!!

    一年前から気になっていたブッシュ&アーム類の交換をやることにしました! 全て純正品を使用するので部品代だけで26諭吉以上(SJで購入したので定価よりは4万ぐらい安く済みました^^)工賃(7諭吉ぐらい)入れて33人の諭吉さんが逝ってしまいました・・・。 こちらはスタビライザーですね。 W202のC4 ...

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    2014年11月9日 14:50 チビクリンさん
  • フロントアッパーマウント&リアブレーキ交換

    ◆フロントアッパーマウント交換  税込 19,440円 ◆リアローター&パッド交換  税込 12,960円 ◆洗車&ヘッドライトクリーニング  プライスレス やっぱココ、良心的です(≧▽≦)

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    2017年6月12日 18:55 C32 Mさん

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